猫まんが■茶トラ飯。「ホットカーペット2」

茶トラでご飯。「ホットカーペット2」


消し忘れタイマー、便利なのですが
ホットカーペットの上で寝ている時(テレビ見ながらウトウト…至福…)
いつの間にか切れていて寒くなって起きます^^;

トトの小さな脳みそではタイマーまでは
考えが及ぶまい!!しばらく待てば暖かくなるかも?
という感じで我慢している姿が可愛いです。
本日も猫バカ失礼致しました。

ホットカーペット1はこちら。
茶トラでご飯。「ホットカーペット」

  拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラ飯。「我慢できない」

茶トラでご飯。「我慢できない」

芽が出るまではダンボールなんかで覆って隠しておけるのですが
芽が出た後は日光あてないと育たないので、
どうやって成長させるかが問題です。
猫草の種って食べても大丈夫なのかな…(;O;)

素材 ★ライン500px

茶とらでご飯バックナンバーは
→カテゴリーからどうぞ!



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラ飯。「楽しや豆まき」

茶飯。「楽しや豆まき」

久々猫まんが♪
ひとしきり豆まきが終わると
そろそろと押入れから出てきました。
ビビリーです。
かわいいのぅ♪


茶とらでご飯バックナンバーは
→カテゴリーからどうぞ!


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラ飯。「クリスマスブーツの夢」

茶飯「クリスマスブーツの夢」


夢、破れたり。



茶とらでご飯バックナンバーは
→カテゴリーからどうぞ!


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラ飯。「お返事いいこ」5P

茶飯。「お返事いいこ」5P(完)

茶トラでご飯。「お返事いいこ」最終Pです。
(後で記事をまとめると思いますが)
暇つぶしにでもなりましたでしょうか。
ところで「暇つぶし」と書くと、
ひつまぶしを食べたくなります。
一度本場(?)のちゃんとしたやつを食べてみたいです。
でもウナギのタレだけでもご飯3杯いけますよね。

ウナギは高いのでちょっと妥協して
アナゴを買ったりするのですが
近所のスーパーのアナゴは、ゴムパッキンみたいな味で
いただけません。おのれ!





茶とらでご飯バックナンバーは
→カテゴリーからどうぞ! 拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラ飯。「お返事いいこ」3~4P

茶飯。「お返事いいこ」3P

茶飯。「お返事いいこ」4P  




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラ飯。「お返事いいこ」1~2P

茶とらでご飯。「お返事いいこ」1P
茶飯。「お返事いいこ」2P


語尾に「?」がついていると返事をしなきゃって
思うのかな…。
次頁は次更新です。


茶とらでご飯バックナンバーは
→カテゴリーからどうぞ!





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら