猫4コマまんが「ツリー2014」

トト4コマ「クリスマスツリー2014」


先週くらい(?)に、やっとツリーを出しました。
トトさんは、毎日毎日がりがりがりがりがりがりがり。
今年は、飾りそのものよりも
落とす作業が楽しいみたいです^^;
(どうぶつの森みたい)
ものすごく嬉しそうな顔で振り向くので怒れません。
夜中にはツリーにダイブして倒します。
(夜中はテンション高い)
ああ、早くしまいたい。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫尻番外4コマ「若い女性に…」

猫尻番外編4コマ「若い女性に・・・」

だいぶ前に下書きのまま放置されてあった4コマ
覚書→色文字以外クリスタ。クリップスタジオ、ちょっとだけ使いやすくなってきた。

ちなみに女性店員さんは、
この後ニコニコしてくれたそうです








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

茶トラでご飯。猫4コマ「猫飼いのレビューって」

茶飯「電気毛布」まんが4コマ
覚書「ネーム下書きペンいれまでクリスタ。文字&色フォトショ」

寒さに耐え切れず(別に極寒地でもないのに)
電気毛布(ひざかけ)を
購入しました♪
あったか~~~い♪





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

4コマ「オフとのふわふわのアレ」

4コマ20141205aふわふわやつ
4コマ20141205bふわふわやつ

この丸いヤツは背中を洗いづらいから嫌だって
人も多いのかな?
この状態になるまで使うのかって
思われそうですが^^;
換えのふわふわ、ストックしておかないと
ついつい買いそびれます。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

茶トラでご飯。4コマまんが「ツリー」

ツリー攻防戦2013


ツリーを出してから昼夜問わず繰り広げられたこの攻防戦。
明日にはツリーをしまうので決着は来年です。


゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。


ツリーの飾りを落とす→ 星30点 ステッキ20点 丸いの10点 サンタ50点
※サンタは陶器製なので得点が高い。

ツリーを倒す→ 300点
※精神的物理的ダメージMAX(二回やられた)

ツリー根元の箱に入る→タイム
※かわいいのでおやつをもらえる


゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫4コマ漫画「後ろからの」

「後ろからの」2-1 4コマ
「後ろからの」2-2  4コマ

バカ丸出しで毎度すみませ…




仮風呂用素材ライン

素材 トトアイコン お知らせ
■にゃにゃテンプレのカスタマイズ追加
うちのブログ写真がでかめなんだよな~
本文記事部分せまいな~なんて方向けに
本文記事の横幅サイズ変更方法を追記に足しました。
自己責任で参考程度にどうぞ☆




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫2コマ「そこは駄目」

そこはだめ








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら