猫尻紹介「ネコDK vol2」

猫尻紹介雑誌1


紹介記事?ばっかりでつまらないと思うのですが紹介させてください><
こちらの可愛い表紙のネコ雑誌。
コンビニで偶然手にとってパラパラ見ていたら猫尻発見!
びっくり&これは嬉しい。


猫尻紹介雑誌2

あ、また上に吉田戦車先生のまんがが…(笑)





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

4コマ「びっくりだ」

猫尻4コマ「びっくりだ」

前々回の記事の続き^^;
12月シロマメと飲んだ時に、こげな事おっしゃっていたのですが
編集者としていかがなものか(笑)
確認の連絡が編集部に来た時も(載せてもいいか事前に確認の連絡があった)
「僕ぁ、耳を疑いましたよ!」
ともおっしゃっていましたよ。
…。

いえ、でもそうですよね。
二年も前の本だし(もうそんな経つんだ…)
ありがたい事です。
稚拙ながらも大事に大事に作った本です。


ねこ検定のHPはこちら!



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

ねこ検定!!本【猫尻紹介】

kari-20170111.jpg

ねこ検定??2017年3月26日にねこ検定なるものが行われるそうです!!
なにそれ!!初級4600円 中級5600円で受けられるそうです。
試験場は仙台、東京、名古屋、大阪、福岡

詳しくは公式サイトにて→

こちらはねこ検定の公式本なのです。
この一冊で猫の生態から暮らし、文化、健康までわかるようになっています。
一家に一冊ほしいです♪

kari-20170111-2.jpg


それでですね、
猫まんが紹介ページで猫尻を紹介して下さっています。
い…いいの…??
そうそうたる作家さん、本の中にまぎれてますが…。
上には吉田戦車さん、右にはヒグチユウコさん…。
嬉しいですね~♪変態猫まんが描いていて良かった!!

プロデュースは「神保町にゃんこ堂」さんです。
そう。猫本専門店としても有名なにゃんこ堂さん。
猫尻も置いて下さっています。
感謝。感謝。今度諭吉を握り締めて是非遊びに行きたいです(o‘∀‘o)*:◦♪



(表紙の猫が最高に可愛い…)


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

4コマ漫画「おとし玉」

トト四コマ ケロちゃんと「お年玉」


年々姪っ子甥っ子の年齢層があがっていくので(当たり前だけど)
お年玉の負担額が大きくなります。
子供っていいなぁ。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが「殺し屋メイちゃん」●黒猫マニアックス


殺し屋メイちゃん4コマ

前にお知らせした「黒猫マニアックス」
載ってました(笑)(上の四コマは新たにブログ用に描いたものです)

4P読みきりです。最初はメイちゃんではなくて
ななおん目線の黒猫あるある漫画を描こうかと思っていたのですが
「…いるじゃない。黒猫」
という事で、猫尻から出張してもらいました。

メイ本

A4サイズなので漫画としてはでかい!!
猫雑誌で漫画描く機会があったらいいなーと
ずっと思っていたので嬉しいです♪保存用に一冊買おう♪

メイ2

哀れなトトはモザイク扱いに…(笑)←編集者さんに描くなって言われたわけではないのですよ
ごめんねトト…。

本当に黒猫まみれな一冊です。
黒猫マニアじゃなくても面白いと思うので是非どうぞ♪
うちの荒ぶるお尻もよろしくお願い致します。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

【ねこ漫画】黒猫マニアックス


黒猫マニアックス

前回の記事でお知らせした
黒猫マニアックス。本日発売★A4変形の雑誌です。
黒猫まんが4P描きました♪
が、まだ私の手元には届いていないという…。
とりあえずお知らせまで。
(まさか、原稿を描いていたのは夢だったのか…)

表紙のネコちゃん、悪戯っぽい顔で可愛い!!
まんが雑誌ではなく、可愛い写真、黒猫あるある、黒猫雑学などです。
マニアックな本、いいですよねぇ♪
宜しくお願い致します♪





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

原稿中に



今月あたま頃の話ですが、仕事中。
当たり前の様に膝に乗ろうとする6キロ超。
拒否されて、仕方なく半分机に無理やり乗っているトト。

ごめんね。終わったら遊ぼうねー。
うん、猫漫画だからね。トトの協力は不可欠だけど、もうちょっと待ってねー。

「・・・?あれ?」

kari-20161219-2.jpg


ふふふ。だーれだ?


まだ掲載誌が届かないんですよね。
まだかなー。忘れられてたりして…。
また、告知しますね。
荒ぶるお尻に早く会いたい。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら