2016クリスマス

あげない。


やっと自宅のクリスマスツリーを出しました。
年々出す時期が遅れてきている気がします^^;

今年もガリガリして怒られているトト。
ツリーについている飾りにはちょっかいを出していないのですが
(飾り付け中にいくつか強奪しましたが)
明日の朝、飾りが落ちていたらきっと
茶色い人が犯人です。

おやすみなさい。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/12/24 (土) ] 猫のトト 猫イラスト

アナログらくがき



メモ帳に描いてあったらくがき。

kari-20161209.gif



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/12/09 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

この耳の角度

kiss  kiss  kiss


数年前、猫の絵を描き始め頃
この角度の猫の耳が描けなくて泣いた。
今もまだまだだけど、昔よりは描きやすくなりました^^;
(でもその分人間の絵は退化したなー…)




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/11/28 (月) ] 猫のトト 猫イラスト

もさっと

ゆめじ尻ふりふり

お尻ふりふり。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/11/26 (土) ] 猫のトト 猫イラスト

全身ガード

あったかそう


全身にふわふわの毛が生えてるのって
どんな感じなんでしょうかね。
それでも猫は寒がりですけど^^;



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/10/24 (月) ] 猫のトト 猫イラスト

着物と猫

ねこ娘

夕べ、風が強くて怖かったのか
カーペットの下にもぐっていたトト。
ふんずけちゃうよー。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/10/21 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

もこもこ。



k-20160823-3.gif

k-20160823-4.gif

ちょっと暑苦しい。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/08/23 (火) ] 猫のトト 猫イラスト