チョコハートライン素材【バレンタイン】

横500px
素材 ライン チョコ
素材 ライン チョコ  茶ピンク
素材 ライン チョコ チョコミント
素材 ライン チョコ 白500
素材 ライン チョコ ピンク白
素材 ライン チョコ ピンク
素材 ライン チョコ  虹

横300px
素材 ライン チョコ
素材 ライン チョコ チョコミント
素材 ライン チョコ 白 300
素材 ライン チョコ ピンク白300
素材 ライン チョコ ピンク300
素材 ライン チョコ 虹  


↓アイコン
チョコ アイコン 素材  ハート 茶  icon-mint-choco.gif  icon-siro-choco.gif  icon-pink-choco.gif


だいぶ前から下書き保存のまま忘れかけていた素材。
白背景向けです。仮風呂。っぽくない素材なのでいらないかなーと思ったのですが
せっかくなので。良かったら使ってくださいませ。
前に作ったチョコ素材はこちら↓
ウェブ拍手素材 ハートチョコ これでも喰らえミニ 300×200
素材 拍手ボタン CLAP チョコハート 素材 ハートチョコ エンター 素材 ハートチョコ メール 

素材 拍手 タグ「素材規約
拡大縮小、合成などの加工は不可です。
使用報告&リンクは任意です♪
面倒ならしなくてOK。気が向いた時にお願いします。
(匿名、アドレスは内緒でも可♪拍手からでOKです)
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの→素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2015 nanaon. all rights reserved.
http://junnbichuu.blog83.fc2.com/  仮風呂。
当ブログはリンクフリーです。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/02/08 (日) ] 素材系 壁紙、ラインなど

猫フリー素材【ぶさ猫】拍手素材、バレンタイン


素材 ぶさ猫2

ぶさ猫素材 ライン 魚横400
ぶさ猫フリー素材 ウェブ拍手向け拍手お礼画面の素材です。
「拍手ありがとう」横400 たて300
ぶさ猫素材 ライン 魚横400


素材 ぶさ猫1
「いつもありがとう」拍手以外にもブログ記事などでなんとなーく使ったり。
横400 たて300



素材 ぶさ猫3

バレンタインの時期なので、告白用もご用意いたしました。
生臭い魚と共に熱い気持ちが伝わる事間違いなしです。
横400 たて300
素材 ぶさ猫4 ミニサイズ

携帯向けに縦長ミニサイズ。
横200 たて250


ぶさ猫素材 ライン 魚横400
ぶさ猫素材 ライン 魚横500

おまけライン
(透過無し、白背景向けです) 横400と500


素材 拍手 タグ「素材規約
拡大縮小、合成などの加工は不可です。
使用報告&リンクは任意です♪
面倒ならしなくてOK。気が向いた時にお願いします。
(匿名、アドレスは内緒でも可♪拍手からでOKです)
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの→素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2015 nanaon. all rights reserved.
その他の素材はカテゴリーからどうぞ!
http://junnbichuu.blog83.fc2.com/  仮風呂。
HP★「うらななおん」 http://urananaon.com/
当ブログはリンクフリー。 ↓は100px100pxです。
その他のバナーはこちらから
仮風呂。バナー100px 猫 昼寝仔猫 


その他の素材は左サイドバーカテゴリーからどうぞ!


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

クリスマスツリー素材【ツリーとチビ猫】

クリスマス素材

素材という程ではありませんが・・・。
ブログ記事なんかの下にペトッと張るといいかもしれません。
悪戯チビ猫。良かったら使ってみてくださいませ。
透過なし。上が400px正方形
下のが小さめ200pxです。
クリスマス素材 ツリーミニ200px
おまけ↓普通の星ライン(横300px 透過なし)
2014クリスマス星ライン



その他の素材は→こちらから
左サイドバーのカテゴリーからもどうぞ!
素材 拍手 タグ「素材規約
拡大縮小、合成などの加工は不可です。
使用報告&リンクは任意です♪
面倒ならしなくてOK。気が向いた時にお願いします。
(匿名、アドレスは内緒でも可♪拍手からでOKです)
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの→素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2014 nanaon. all rights reserved.
その他の素材はカテゴリーからどうぞ!
http://junnbichuu.blog83.fc2.com/  仮風呂
当ブログはリンクフリー。 
その他のバナーはこちらから
仮風呂。バナー100px 猫 昼寝仔猫 

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

【猫フリー素材】星ねこふわふわライン


素材 星猫  ライン
素材 星猫  ライン

星猫 素材 ライン
星猫 素材 ライン
星猫 素材 ライン
星猫 素材 ライン

前に配布した猫イラスト素材 花ねこふわふわライン系す。
長い方が幅500px、短い方が300です。(白背景用 透過なし)
画像クリックで別窓開きます。
ブログ記事本文の段落なんかに使うとかわいいかなと思います

↓小さめシリーズ
素材 星猫  ライン
素材 星猫  ライン
素材 星猫 ライン
素材 星猫 ライン
素材 星猫 ライン
素材 星猫 ライン

素材 星猫  ライン
素材 星猫  ライン

素材 星猫  ライン
素材 星猫  ライン


文字系もいくつか↓

素材 星猫    素材 星猫  
素材 星猫    素材 星猫  
素材 星猫    素材 星猫  
素材 星猫    素材 星猫  



その他の素材は→こちらから
左サイドバーのカテゴリーからもどうぞ!

ハートライン500px 白背景 

素材 拍手 タグ「素材規約
拡大縮小、合成などの加工は不可です。
使用報告&リンクは任意です♪
面倒ならしなくてOK。気が向いた時にお願いします。
(匿名、アドレスは内緒でも可♪拍手からでOKです)
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの→素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2014 nanaon. all rights reserved.
その他の素材はカテゴリーからどうぞ!
http://junnbichuu.blog83.fc2.com/  仮風呂
当ブログはリンクフリー。 
その他のバナーはこちらから
仮風呂。バナー100px 猫 昼寝仔猫 






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

三回目の3月11日

東日本大震災を忘れない 日本語 枠なし

東日本大震災から三回目の3月11日ですね。
日の丸を囲む猫ちゃんたち。
(茶色の土にするか迷ったけど日の丸にしました)
茶色のハチワレ猫が新しい芽を植えました。

悲しい気持ちの人の心が少しでも癒されます様に。

こちらはフリー素材ですので、
もしも自分のHPやブログなどにはりたいという方が
いましたらご自由にお持ち帰り下さい。(加工、商用不可)
使用報告、リンクは任意ですのでお気になさらず。
素材規約ご一読を→

東日本大震災を忘れない 英語 枠無し
↑英語バージョン クリックで新窓表示。
never forgetでいいのかな?うう…英語できない。
↑は縮小画像なのでクリックしてから表示された方をお持ち帰り下さい。


20140311-never-e1px-nanaon.gif  20140311-never1px-nanaon.gif
↑枠ありバージョン クリックで新窓表示。
↑は縮小画像なのでクリックしてから表示された方をお持ち帰り下さい。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

【ひよこ素材】拍手フリー素材、お礼画面

ぶさひよ サンキュー

サイズ横400px たて300px
ふわふわひよこのウェブ拍手、お礼画面フリー素材です。
サンキューと拍手ありがとうの二種類。
拍手お礼画面や、HP,ブログの本文などに。
素材規約内であれば、どなたでもご自由にお使い下さい♪

ぶさひよ 拍手お礼画面400*300

↓おまけスペードライン(横300px、400px、500pxです。白背景用)

ぶさひよライン300緑
ぶさひよライン300カラフル

ぶさひよライン400緑
ぶさひよライン400カラフル

ぶさひよライン500緑
ぶさひよライン500カラフル



素材 拍手 タグ「素材規約
拡大縮小、合成などの加工は不可です。
使用報告&リンクは任意です♪
面倒ならしなくてOK。気が向いた時にお願いします。
(匿名、アドレスは内緒でも可♪拍手からでOKです)
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの→素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2014 nanaon. all rights reserved.
その他の素材はカテゴリーからどうぞ!
http://junnbichuu.blog83.fc2.com/  仮風呂。
HP★「うらななおん」 http://urananaon.com/
当ブログはリンクフリー。 ↓は100px100pxです。
その他のバナーはこちらから
仮風呂。バナー100px 猫 昼寝仔猫 

ぶさひよライン500カラフル
その他の素材は左サイドバーカテゴリーからどうぞ!
ぶさひよライン500カラフル

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

FC2共有テンプレ「しろねこ2カラム」

共有テンプレしろねこヘッダー

素材 拍手 タグ「新作」

■しろねこテンプレート2カラム■

blog-sc1.gif  blog-sc2pink.gif
↑クリックで拡大画像↑


FC2共有テンプレート新作です^^
しろねこです♪2カラム左メニューになります。
シンプルな白背景とピンクの水玉背景になります。
大体いつもの感じです(笑)
使っていただけたら嬉しいです♪
(既にDLしてコメント下さった方ありがとうございます^^
*****************************************
作者 junnbichuu  名前 sironeko
で検索すると出てくると思います。
*****************************************

以前の2カラムと違う点→記事本文横幅を少し広げました。
サンプルの写真(トトの前足)サイズは
横400たて300なのでまだ余裕があります。
改造などの規約、詳細は追記にて。
siro-fotter1_20131210143652a36.gif
↑フッター画像
sam1-menu.gif 
まんじゅう顔♪肉球もちょっとリニューアル♪




おそろいの壁紙も配布していますので
好みで変えてください♪

kabe壁紙しろねこ用ドット(ピンク  kabe壁紙しろねこ用ドット(水色青  kabe壁紙しろねこ用ドット(黄色茶  kabe壁紙しろねこ用ドット(黄緑
kabe壁紙しろねこ用ドット(紫パープル  kabe壁紙しろねこ用ドット(白

こちらの壁紙はテンプレ専用ではありませんのでフリー素材として
規約をご確認のうえどなたでもお使い下さい。↓壁紙として使ったサンプルです。

blog-sc-siromaru.gif  blog-scmix.gif






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/12/16 (月) ] 素材系 テンプレート