きゅうり

うん。ちょっとママンは色々考えちゃうよ。


→※「まだそんなコト


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/11/14 (金) ] 日常まんが、4コマ

「ハゲチョロ」

ハゲチョロピーマン




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/06/09 (月) ] 日常まんが、4コマ

「くもり」

ドリフか君は…。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/11/16 (金) ] 日常まんが、4コマ

大きくなったら…

「大きくなったら大人になりたい」



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/11/06 (火) ] 日常まんが、4コマ

謎の32

4コマー謎の32

ちょっと前に見た夢。32ってなんだろう。凄い鬼気迫る感じで怖かった。知らない人が沢山出てきて、「32だ!32なんだ!」と叫んでいた。32って好きな数字だけどなぁ…。
拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/07/06 (金) ] 日常まんが、4コマ

「もしかしなくても」


4コマーm-もしかしなくても

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/07/02 (月) ] 日常まんが、4コマ

「窓の外」

4コマーm-窓の外

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/06/14 (木) ] 日常まんが、4コマ