拍手返信(8)2012年6月~


大感謝スイカバー
■  ウェブ拍手返信  ■ 2012年6月~

素材 拍手 タグ「いつもありがとう」混色

いつも拍手ありがとうございます^^
コメント無しの拍手もとっても嬉しいです。
仮風呂。は大変からみにくい(コメントしずらい雰囲気)だと思うので
気が向いた時に拍手、さらにテンションがあがった時にコメント、など
適当に使って下さい^^
ブログ村に投票して下さる方もありがとうございます!

拍手を押した時に表示されるお礼絵は
不定期更新されています♪
(予告、告知無し、素材として配布しているもの以外のお礼絵は
拍手画面以外で公表していません←自分なりのポリシー^^;)
もう30パターン位作ったのですが
(実際に表示されるのは10パターン、
ランダムなので同じ物ばかり出てしまう時もあります)
何年も使っているものもあれば
一ヶ月でひっそりと消えたものもあり…(笑)


↓返信追記からどうぞ!!
これ以前の拍手はカテゴリー(ウェブ拍手返信から)




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら


猫素材 拍手ありがとう


いつも拍手や楽しいコメント
ありがとうございます^^!

コメント無しの拍手にも激しく励まされています。大感謝。
たまにお返事が遅れてごめんなさい
(ブログ記事は予約投稿している場合があるので
タイミングによってはお返事が後になる場合があります)
☆~☆は省略部分です。
お名前やURLは省略していますが、
勿論毎回書いていただいてOKです♪
URLがあるとうきうき遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^





> 06/30 14:24
ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→ブラボーありがとうございます^^



> 06/30 19:22
あ! 美味しそう。
夏野菜が美味しい季節になってきましたね。
うちはこの他に、枝豆ととうもろこしが定番です。
たまに、とうがんをどうしても食べたくなります(笑)
→なす、きゅうり、トマト…野菜が大好きなので嬉しい季節です^^
枝豆ととうもろこしでピールをきゅーーーっと(笑)
とうがんいいですね♪食べたくなってきた…(>_<)





> 06/29 17:31
おいしそうです~(*^_^*)
しかもお手軽簡単!私もやってみます♪ブラボー!
→安い早いうまい!です^^是非作ってみて下さい~^^




> 06/29 17:54
なるほどっ!
「もずく×きゅうり×トメェ~トゥ」ですかっ!
早速、今晩の旦那のおつまみにしたいと思います^
^毎晩のおつまみ用意するのって容易じゃないんですよねぇぇぇ(駄洒落か・・・)
今回のお礼イラ「ちょっといい事がありますようにヴァージョン」でした。
ちょっといい事・・・(ロッシが表彰台に上がれますように・・・(-人-))
→おつまみにもピッタリですよ~^^
是非作ってみて下さい♪
うちでは夏中もずくが大量にストックされています^^
その「ちょっといい事あります様に」お花の拍手お礼絵は
結構長く使っているかも♪ロッシにちょっといい事があります様に…☆^^♪









> 06/26 11:49
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^


> 06/26 22:53
good♪
拍手返信 きのこ グッド
→goodありがとうございます^^



> 06/25 00:48

いつも楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます♪ブラボー!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→なんて嬉しいお言葉^^
更新意欲がムクムク沸きます^^
こちらこそありがとうございます^^!





> 06/24 09:50
おお、悪いことしそうww
なんか、ネズミ小僧的な悪いこと。
→そんな感じ^^
ネズミ小僧って事は、ちょっと悪い事するけど
弱い人たちに優しいですね♪
この猫は絶対マタタビとか盗みそう(*^_^*)


> 06/24 16:14

おおおっ、お礼イラがもしゃもしゃウサたんっ♪
かわええですうぅぅ。トトしゃんも毛皮着てるから大変ですよね笑。
うちのインコも羽毛しょってるので大変そうです笑。ハァハァ言ってます笑。
→もしゃもしゃうさぎ出ましたか!^^
わーーい♪それ、前日にアップした新作です~♪
インコも暑がるんですね!なんだか萌え…(笑)
トトは毛が長め(短毛種?にしては)なのでもふもふ暑苦しいです(>_<)


> 06/24 19:32 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→ブラボーありがとうございます^^♪



> 06/22 17:48
く…可愛い!
八つ当たりなのに可愛いです(笑)
そして毎回拍手の牛画像ににやけてしまいます。
「一緒に乳搾りしましょう」にツボってます(笑)
可愛らしいイラストに、ほのぼのとする文…
また癒されに来ます!ブラボー!
拍手返信きのこ  こんにちわ
→嬉しいお言葉ありがとうございます^^!
トトはゴンゴン八つ当たりしてきます。
仕方ない…猫だから^^;だって猫だから…(;O;)(遠い目)
キャメロンさんの拍手画像は私もお気に入りです♪
ウェブ拍手には結構な情熱と愛を注いでいます♪
楽しんでもらえたら嬉しいです^^





> 06/22 08:17
うう。最高にかわいいです。
なぜそこに・・・って感じですね^^;
→パチパチありがとうございます^^嬉♪
溝があればはまります…
何故ならそこに溝があるから…(笑)



> 06/21 04:37
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーパチパチありがとうございます^^


> 06/21 09:25
おはようございます。
このナメタケ、時々安売りしていて、
その割には、蓋の絵が全部違ったり・・
面白いですね。(*^^*)
→おはようございます^^♪
色々なバリエーションがあるんですか!いい事を聞きました♪
98円位で安売りしてますね◎
今度は蓋をよく見て買ってみます(*^_^*)



> 06/21 23:25
good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪
→goodありがとうございます♪


> 06/20 22:59
good♪
拍手返信 きのこ グッド
→goodありがとうございます^^





> 06/19 02:49
狭い所が好きですよね、猫って。
トトさんは網戸と戸の間?戸と戸でトト?(笑)
お腹の下の溝が・・・・・
こんな姿で寝る猫を「にゃんだパーク」
で見たことがあります。
猫って一緒なんですね~
→猫ってのびのびしたり、ぎゅうぎゅうしたり、
変幻自由ですね♪
トト→戸戸!!(笑)
にゃんだパーク!こんな所があるのですね^^
(検索してみました)
夢の国だ~(ToT)/~~~



> 06/19 17:26
お?
なんか、はじめましてのパンダさんに出会えました♪
あー、チーズケーキおいしそう!!
☆…☆もチーズケーキ大好きです★
ちなみにクリスマスケーキは
生まれてからずっとチーズケーキです
ただ、いつも大きいのしか作らないから…
それぐらい小さいといいですね~
ただ、食べすぎちゃいそう^^;
太っちゃうよぉぉっ(汗)
→拍手ありがとうございます^^
食っちゃ寝パンダお礼絵は3~4ヶ月前でしょうか^^♪
クリスマスケーキがチーズケーキ!
お洒落なおうちですね^^
私のイメージで、チーズケーキ→大人のケーキという
感じなんです♪子供のころはあまり食べなかったかも☆
そうそう、小さいとパクパク…進みます(ToT)/~~~



> 06/19 23:10
ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや
→ブラボーありがとうございます^^!


> 06/18 13:35
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^♪


> 06/18 17:05
うちのねこにゃんも(チンチラの方)窓が大好き
よく溝に手をはめ込んで熟睡しています。
まだ小さいからジャストミートですが、これからはどうなるか・・・。good♪
→ちっちゃいとスポッとはまりますね♪
小さな手が溝にはまっている姿は最高です^^
トトもだいぶ(かなり)でかくなって、
窓枠から落っこちそうになってます(>_<)







> 06/17 13:02
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^


> 06/17 21:39

ブログ訪問ありがとうございます^^
ほのぼの絵に癒されました~☆
→いらっしゃいませ!こちらこそありがとうございます^^
少しでも癒しをおすそ分けできたら嬉しいです♪



> 06/17 22:22
こんばんは^^
実家に、いつもネコがいたので、
こういう光景、思い出して懐かしいです。
こういうモノを見ると、何かの衝動が
湧き上がるのでしょうね~本当に可愛いですね。^^good♪
→拍手&コメントありがとうございます^^嬉)
ご実家に猫が居るのですか^^♪
私もたまに実家の猫にも会いたくなります♪




> 06/17 04:31
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ブラボーありがとうございます(^。^)


> 06/15 07:41
ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→ブラボーありがとうございます^^


> 06/15 08:26
お、おかしい~~~^^ 
いや、でも分かります。「なにすんだよ」って、
猫は言わないのがまた、いとおかし。
→猫って意外と「されるがまま」ですよね(笑)
不満そうな顔はするけど、そこがまたかわいいのです(>_<)



> 06/15 10:12
FC2あしあとからお邪魔しました。
可愛くて面白すぎて病み付きになりそうです♪ステキ!ブラボー!
→こんにちわ^^!拍手&コメントありがとうございます♪
楽しんでもらえた様でとっても嬉しいです^^
ブラボーありがとうございます♪



> 06/15 12:32
と、トッちゃん、なぜそんな姿に・・・・
変な顔がステキと感じるななおんさん
生粋の飼い主さんでいらっしゃいます。
見てみたいなぁ、チップスターキャット☆
カレイドスコープバージョンは
もっと素敵そう 
→変顔大好きです^^
アップで見るとグレムリンみたいな顔になります♪
子供さんの顔をチップスターで覗いても
可愛いですよ♪(子供でもよくやります^^;)



> 06/15 22:07
はじめまして^^訪問履歴から参りました。
ブログを拝見して、イラストも文章も、
とっても可愛くて、楽しかったです。(*^^*)
また是非、遊びにうかがわせて下さい♪
ネコ大好きなので、楽しみに来させて頂きますネ。
→はじめまして^^!拍手&コメントを残して下さって
ありがとうございます^^とても嬉しいです♪
ぐだぐだブログですがいつでも遊びにきて下さい♪




> 06/14 23:52
ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→プラボーありがとうございます^^!

> 06/13 15:02
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^♪




> 06/12 12:39
トトの背後の網掛け めっちゃなつかし~です(笑)
子供の頃練習しましたよ。習得できなかったけど。
猫ってやつぁ~大事にしてるものや
人間のにおいがほど攻撃しますよね。good♪
→私も昔必死で練習しましたよ~^^
原稿用紙の端からうにょうにょ~~~っと。
今アナログで描けって言われても描けないと思います^^;
そうそう、「これあげるから遊んでいいよ」って物には反応せず
触って欲しくないものに限って執着しますね(>_<)




> 06/11 00:07
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ブラボーありがとうございます^^


> 06/11 14:49
そうそう、そのクマさんを持って
ディズニーを廻るのが流行りらしいですよ・・・
かわいいんだけど・・・高いよねぇぇ~
しかも持って歩くのジャマっ!
という辺りが年なんだな┐(´ー`)┌
→皆抱えていましたね^^
購入した時もスタッフの人が「抱いていく?」と^^
名前も書いてないから落としたら終わりですね(;O;)
今度行く時はしっかり名前を書いて行かなければ(>_<)



> 06/10 21:07
楽しいブログですね。
イラストも素敵です。
これからもお邪魔させていただきま~す♪
よろしくお願いします。
ご挨拶まで^^・・・あ、私、猫馬鹿です。good♪
拍手返信きのこ  こんにちわ
→いらっしゃいませ~^^♪拍手&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです。
猫馬鹿さん大歓迎ですよ♪いつでも遊びに来て下さい♪





> 06/10 21:44
シュリーメイってseaのキャラクター
の相方?なんですね
しかし3800円とは
ディズニーはデフレと無縁ですね
夢の国だからしかたないか
トトさん半透明?伸びたまま
幽体離脱?(笑)
→3800円です!しかもSサイズです(>_<)(大きめサイズですが)
夢の国はお財布に厳しいです^^;
着替えなども売っていたけど、それは次回で…(笑)
毎回ねだられそうで怖いです☆
ダッフィーというのが男の子でシェリーメイが女の子らしいです。
シー版ミッキーミニーなんですかね^^♪
写真の上から適当にトトを描いたら写真が見えなくなったので
半透明にしました<(_ _)>





> 06/10 23:21
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーパチパチありがとうございます^^!





> 06/09 17:44
こんにちは♪ご訪問頂き、
ありがとうございました。
とても素敵なブログですね。またお邪魔させてくださいね。
あ、ドラちゃんパ~ンチッ!!頂きました。
→こんにちわ^^!こちらこそありがとうございます^^
ドラちゃんパンチおめでとうございます^^!
良い事があります様に…♪


> 06/08 10:59
すごく分かります(笑)
なんかだんだんいろんなことに慣れてきてマヒしてきますよね~
でも多分マヒしてはいけない所です(笑)ブラボー!
→少しずつ少しずつ麻痺してきますね^^;
最初のころはう◎こ一つに「いやーーくさいーー」って
思っていたのですが…(>_<)
気をつけねば!<(_ _)>



> 06/08 23:58
せめてトイレに捨てようよ(^^;)ブラボー!
→私もそう思います(笑)勿論トイレに捨てました^^




> 06/07 09:47
ブラボー!
拍手返信アイコン「わっしょい」
→ブラボーありがとうございます^^


> 06/07 12:13
今は中学生からパワーがなくなっちゃうのですね(^^)
みんな回りの目を気にしていきてるんだろうなぁ。思春期は
いい作品かけるとおもうんだけどなぁ。(大人だからそう思うのかしら・・)
勿体ないよね。good♪
→思春期独特の鬱々とした感じが現れていると思います^^
色なんかは中学生の方が暗いですよね
小学生のものと比べてしまうと寂しい感じです(;O;)
小学生の絵は「ぶっ飛んで」いるので
見ていて面白いんですよね^^♪



> 06/07 23:07
エム画伯、上手いなぁ。うちの子は、
戦車・戦闘機満載の戦闘モブシーンか、
基地の配置図みたいなのばっかり描きます(--"
エム画伯の横に沢山置いてあるのはワインの栓ですか?
私も飲むととっておくのですが、しばらくすると、
まっ今回はいいか~と処分してしまい、
とってあるのはひとつしかありません^^;
→エム画伯は戦車や飛行機とか殆ど描いた事がないかも!
今度リクエストしてみようかな♪
戦車にリボンとかつけそう(笑)
ぎゅうぎゅう詰まっているものはワインの栓です^^
下にぶら下がっている針金っぽい蓋はスパークリングワインの栓(カバー?)
絵が可愛い物はなんとなく取って置いてます。




> 06/06(水) 14:42
男前だなぁ…(。-`ω´-)
真剣に逃げられないよう捕まえてる姿想像しちゃった{*≧∀≦}
ネズミのおもちゃ、あいつちっせーくせに
とんでもない魅力があるんだね。
シャラシャラしたのとかフワフワのより(なんのこっちゃ)
飛び付くスピード違うもん!
たまにリアルな姿でへしゃげてたの見て
叫びそうになるんだもん!ブラボー!
→ねずみのオモチャ大好きですね~^^
小さいねずみが好きみたいで、すぐ破壊か紛失しちゃうのですが
いつの間にか何処からか見つけてきて
遊び始めます^^♪




> 06/06(水) 15:06
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます(*^_^*)


> 06/06(水) 15:07
にゃんと欲張りな!(笑)
我が家は1個しか追えない不器用な性格です(笑)
ブラボー!
→最初は一個を追いかけているのですが
遊んでいるうちに目移りしちゃうんです^^;
あ、アレも、あ、コレも!って(笑)
野生だったら取り逃がしている事と思われます^^☆



> 06/06(水) 23:59
こんばんわんわん~♪
自家製レモンスカッシュ! 美味しそうですねv
国産レモン、私もレモンは国産(1コ100円)を買います♪
アイスティーにレモンスライスを浮かべて飲むのが好きですw
そして夏やっぱりスイカバー!(笑)
私もよく食べます(あとパピコも)
箱入りを買うとメロンバーが入ってますよね。
そして最後に残るのはメロンバー……いや、メロンバーも美味しいけど、
なぜか最後まで残るメロンバー(笑)
そしてお布団から這い出るトトちゃん。冬の愛犬と同じです。
夏はまったく寄ってこないのに、冬だけ布団に潜り込んできます。
天然湯たんぽならぬ湯たんぽ犬w
にゃんこもわんこも行動が同じで、
ななおんさんのブログを読みながら(あるある~)
と心の中で呟いております^^
→こんばんわしんとん♪アイスレモンティーもいいですね♪
柑橘系の香りって癒されますよね(^・^)
国産レモンもう少し安くなるといいんだけど…
安売りしてないと一個158円とか!
でもあまり安売りしていると
「本当に国産?」と、疑ってしまします(>_<)
昔かっていたうちの犬はお布団には入らなかったなぁ~
だから猫とお布団で寝る様になってからは日々感動です^^♪



> 06/04(月) 15:04
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ブラボーありがとうございます^^


> 06/04(月) 18:15
レモン水おいしいですよねん~。
夏限定で飲みたくなります。わたしは蜂蜜スキなんで
ハチミツどばばって入れてます。
ポッカも最近は国産レモンを使用してくれるので、
サイコーにありがたいです★
→はちみつたっぷりのカステラとかは好きなのですが
何故かハチミツレモンが苦手です^^;
自分でも不思議☆メープルシロップは大好き♪
ポッカは昔は輸入レモンだったのですか!
てっきり国産かと思っていました(;O;)
でもこれからは安心ですね♪毎日ドバドバ使います♪


> 06/04(月) 19:43
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^!






> 06/03 17:16
そっかー
いつも水を相方に水を作ってもらって
いるんですが、レモンと砂糖(ちょっと)
でレモンフレーバーになるんですね。
メモメモ
猫は柑橘系ダメですもんね。
トッちゃんでもちかよりませんね~
→夏はレモンが欠かせません^^
(と、いいつつ酒飲みなので一年中レモンとライムは常備してますが)
自分好みの甘さに出来るのが自家製のいい所ですね♪
あ、お酢をちょっといれてもおいしですよ♪
猫は苦手なくせにクンクン近寄るから不思議です(;O;)


> 06/03 14:15

good♪
拍手返信 きのこ グッド
→goodありがとうございます^^



> 06/02 19:03
今日は、拍手イラストにもぶっとびましたっw(てるてる坊主)
バッグに入るトトちゃん、かわいい^^
連れて行きたくなっちゃいますね。
→おお^^!てるてるさんはかなりのお気に入りです(笑)
これもういいかな?って思って変えようと思っても
どうしても外す事ができません^^;
仔猫のころはランドセルに入っていたのですが
でかくなってからは絵の具鞄などに狙いを変えてきました(;O;)


> 06/02 11:18
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ブラボーありがとうございます♪

> 06/01 17:59
なんか、しれ~っと何食わぬ感じで
こっそり入ってそう。(。-`ω´-)
これが毎朝の日課(?)となると
トトちん以外に頑固なんですかね。
エムちゃまの苦労が想像出来ちゃうヨwwブラボー!
→そうそう、「入ってますけどナニカ?」です^^;
中身かきだしちゃうし(>_<)
トトはエムの事の持ち物にちょっかいを出すのが大好きみたいです。
(ぬいぐるみ、ランドセル、帽子…)




[2012/06/02 (土) ] ウェブ拍手返信