fc2ブログ






拍手返信(7)2012年5月~

拍手御礼

web拍手返信 ■2012年5月~
猫ネタ記事が増えたら、拍手の数も増えてきました。
嬉しいです。。。こんなブログ誰も見てないかなと思う時もありますが
拍手をもらえると嬉しくて夜中の公園へパジャマでダッシュ。
全力でブランコをこぎたくなります。
拍手を下さった方にちょっといい事があります様に…


ブログ村ランキングに投票して下さった方も
ありがとうございます^^!!
面白いと思う記事があった場合
ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
(※ブログ村バグ多いですね。新着画像が取得されなかったり、
自分で押してみるとポイント反映されなかったり…
覚えが無いのにやたらポイントがついたり、ナゾだ…
そして不正クリック業者の勧誘メールが来る…
お金があればなんでもできんのかっ)




返信追記からどうぞ!!
これ以前の拍手はカテゴリー(ウェブ拍手返信から)




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら HPへ インスタアイコン
ウェブ拍手素材 かえる  蛙 素材カテゴリーからどうぞ

いつも拍手や楽しいコメント
ありがとうございます^^!

コメント無しの拍手にも激しく励まされています。大感謝。
たまにお返事が遅れてごめんなさい
(ブログ記事は予約投稿している場合があるので
タイミングによってはお返事が後になる場合があります)
☆~☆は省略部分です。
お名前やURLは省略していますが、
勿論毎回書いていただいてOKです♪
URLがあるとうきうき遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^



> 05/31 03:26
共寝派ですか(*´I`*)
いいよねぇ憧れるわ~。
今年の夏は暑くなるとか言ってますよね。
節電の影響がモロに出ないよう
今のうちに色々な冷却グッズ揃えとかなきゃだ!ブラボー!
→ちょっと埃っぽいけど至福のひと時です(●^o^●)
冷却シートを買ってみようか検討中…^^


> 05/29 08:32
なるほど~(*´I`*)
アテシもスイカ派!そしてガリガリ君の
梨味も好き!今年の夏もお世話になっちゃうよ。good♪
→へ??ガリガリ君の梨味??(;O;)??
初めて知りました。凄くおいしそう!
今年の夏はガリガリ君の梨味、探してみます♪
ガリガリ君は知覚過敏が…(笑)


> 05/28 14:35
スイカ味の食べ物って、「スイカ味」って味だと思います。
スイカの味じゃないんだけど、全部同じ味なんですもんwブラボー!
→なにか「スイカ味」の規定とかあるのですかね^^
グミでもスイカ味ってありますもんね♪
スイカって色合いが可愛いくてつい手にとってしまいます^^


> 05/28 14:41
はじめまして(o^^o)。
イラスト可愛いですね!
ほのぼのとした感じで。
癒されます(*^^*)。
拍手返信アイコン「ありがとうございます」
→初めまして^^!拍手&コメントありがとうございます♪
ほのぼの感がどんどん強くなってきている気がします…
パリッとしたものも好きなのですが…
猫パワーに押されてついついほのぼのだらだらしてしまいます^^;



> 05/27 16:49
スイカバー、メロンバー・・・・
美味しそう!
5%でも果汁は果汁。でも95%は
なんじゃらほい?
子どもの頃「宝石箱」ってアイスが
羨望でした。100円アイスは高級品
でしたね~(昭和)
→95%は添加物?…あわわ^^;きっと「正義と真心」です!(笑)
宝石箱アイス!???思わずグーグルで検索してしまいました♪
あれ…我が家には一度も登場していないかも…
きっと高いから買ってもらえなかったのですね(;O;)
ホームランバーにはお世話になりました☆♪





> 05/26 20:29
こんばんわ!
かわいいイラストでいつも癒されております♪
しかもリンクまで貼って頂きありがとうございます!
いつも見ているのに、今日気づきました(^^;)
こちらもリンク貼らせてもらったのですが良かったでしょうか??
これからもよろしくお願い致します♪
拍手返信アイコン「リンク御礼」
→こんばんわ^^!
そうなんですリンクさせていただいてます^^
(すみません事後報告で^^;)
☆…☆さんの写真は、
ぽかぽか太陽の下でのびのびと生きる猫さん達がとっても魅力的で
いつも楽しく拝見しています♪
「猫は猫、人は人」という境界線が心地よく見えます。
仮風呂。はリンクフリーですので勿論大歓迎です^^
ありがとうございます♪
後ほど改めて遊びに行かせていただきます♪


> 05/26 21:49
トトちん何があったのぉ~Σ(゚ロ゚;)
闘争心か~。もうちっと歳食うと
何見ても動じなくなるよ。ウチのは
昔割り箸の入ってた袋(コンビニとかの)が
恐くかったみたいで床に落っことしてちょっとでも
風に煽られて動いたりしたら、冷蔵庫の上に避難してたわ~(*´I`*)
今は、もうそんな事しなくなったけどねぇ…
ほんとじーさまになったって実感します。ブラボー!
→割り箸の袋♪(笑)
トトはやっぱりまだまだ子供なんですかね^^;
図体ばかりでかくなって…(;O;)
あと10年もしたら
ねこじゃらしなんか見向きもしなくなるかなぁ
今のうちに沢山遊んであげる事にします♪





> 05/24 12:41
>シャム猫
ノーブルな感じのする猫ですよね。
→うっかりお腹もふもふとかさせてくれないイメージですね^^
安い缶詰なんて絶対食べなさそう(;O;)☆


> 05/23 14:13
拍手ボタンも可愛いくてお借りしました(*^_^*)
でもFC2の拍手が今一つ調子が悪く、
もしかしたら元に戻さなくては
行けなくなるかもしれません。
そうならないといいなぁと思うのですが(T_T)
確かにシャム猫ってマダムが飼ってるイメージありますね(笑)
タイの猫とは知りませんでした・・・勉強になります~
→色々使って下さってありがとうございます^^!♪
FC2拍手調子が悪い時があるんですか(>_<)
正常だったり不調だったりだと困りますね^^;
適当に通常のコメントと拍手を使い分けていただければ◎^^
FC2コメントの送信画面とかに
絵が設定できる様になればいいですね。
シャム猫→イギリスのイメージがありました。
タイ→イギリスに渡ったみたいです♪


> 05/23 19:49
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ありがとうございます^^




> 05/22(火) 08:33
我が家は4匹いますが金環食ではみなハイになって
けんかを繰り広げてましたよ(^^) 多分トトは
ハイになって結果うんPしたくなっちゃったんでしょうね~。good♪
→やっぱりハイテンションだったんでしょうか^^
4匹けんかって凄いですね♪
猫なりに何だか変だなって感じてたんでしょうね(^・^)



> 05/22(火) 08:39
「素材規約」みまして、
画像を使わせていただきます(^^)
→ありがとうございます^^!
嬉しいです♪どうぞお使い下さい♪


> 05/21(月) 14:31
ご訪問ありがとうございます!
ほっこり、そして心癒されるあたたかなイラスト♪
とっても癒されました~☆
また、拝見させていただきますね~♪
猫ちゃんも、大好きデス!ブラボー!
→こんにちわ^^拍手&コメントありがとうございます^^
ほっこり、のんびりぐだーーっと描いてます♪
いつでも遊びに来てくださいませ(^・^)♪


> 05/21(月) 14:51
good♪
拍手返信 きのこ グッド
→ありがとうございます♪ぐう~~♪

> 05/21(月) 19:16
はじめまして♪
絵がお得意って良いですね。
これからも楽しい絵をお願いします。
→はじめまして^^拍手ありがとうございます☆
見ていて楽しい気持ちになる絵が、
自分自身描いていて楽しいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪



> 05/21(月) 19:54
あれーΣ(゚ロ゚;)クロもunkoして駆けずりまわっとったゼ!
ハッスルタイムもいつもよりハゲしめでサ!
やっぱカンケーあんのかな?
なんか日食様の顔がキビシすぐる気がするのは
錯覚かい?ブラボー!
→クロちゃんもunkoしましたか!?
金環日食とunko…
なにか生物学的にあるのかな(笑)
日食様は顔は怖くても心根は優しいです♪


> 05/21(月) 22:00
飼い猫だけど野生のトトちゃん。
金環日食もなんのその。
マイペースでトイレ中。
やっぱり日食中にしっぽがボッとか
してほしかったなぁ(笑)
→猫ってマイペースですよね
感動の瞬間に「ぷーーーん」とかぐわしい香りが…(>_<)
しっぽボンが良かったですわ(;O;)♪




> 05/20(日) 10:05
ななおんさんのネコも大好きです。
ブログの拍手お礼メッセージにお借り
いたしました。
→ご利用ありがとうございます(^^嬉♪
拍手を送ってくれた人がニンマリしてくれるといいな^^
なんて思いながら作りました。♪



> 05/19 00:10
ちょ、マジどんだけ可愛いんだーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o
→えへへ~~♪ありがとうございます♪
自分でも結構お気に入りです♪



> 05/19 04:04
うちのもそうですが・・・「こんな時代もあったのね…」(感涙)
今 訳あって 仔猫ラッシュの我が家です。。。
束の間ですが 仔猫の姿に癒されまくり。。。
やっぱり ちっこい毛玉が
部屋の中を転がるように駆け回るのを見ると
顔がニンマリしてしまいますネ。。。
うちのおっきい毛玉たちは 私がパソコンしてると
必ず肛門様を見せびらかすように モニターと私の間に割り込んで来る。。。
なんの意味があるのか?
「ホレ!見ろっ!!」とでも言いたいのでしょうか?ナゾ。。。ブラボー!
→そうそう…「あの頃キミは小さかった…」です。
もう、仔猫でも成猫でも老猫でも可愛いし癒されるのですが
仔猫のあの毛むくじゃらな感じとか、ぴょんぴょん跳ねる感じとか
たまりません(>_<)
肛門様は、やっぱり「嗅げ!」じゃないでしょうか!
いえいえ、こちらは人間ですよ?と、言いたいです^^



> 05/19 04:09
カワイイィィィッ!! こ・これは是非お借りしたいです!!
しかし・・・ちゃんと素材の利用が出来るか不安。。。
ななおんさんのような技量がないので…不安ではありますが
お借りして帰ります。。。
もし・・・上手くセットできなかったら・・・ゴメンナサイ・・・
その時は アナログな私に貼っ付け方法 教えて下さい。。。
お願いします。ブラボー!
→気に入っていただけた様で嬉しいです^^
せっかく作って、誰にも使われないのでは寂しいですから^^♪
うまく出来なかったら教えて下さいね^^



> 05/18(金) 15:02
いつも拝見させていただいてます。
ななおんさんのイラストとても暖かくて素敵で大好きです。
今回の吹き出し素材使わせていただきます。
可愛い素材をありがとうございます(*^_^*)good♪
→こんにちわ^^!拍手コメントありがとうございます♪
是非是非使ってくださいませ♪一週間でも一年でも◎♪
こちらこそありがとうございます^^



> 05/18(金) 20:50
んまっ{*≧∀≦}
チビトトちんかわゆすぐる。+゚(゚´Д`゚)゚+。ハスハス
猫の1年はあっという間や(。-`ω´-)
いいなぁ…クロはお腹絶対見せない派だから
寝てても可愛げないよ~。ブラボー!
→あっという間ですね(ToT)/~~~
たまに仔猫の写真を見てにやにやしています♪
お腹見せない子、意外といるんですね、
トトはガードがゆるいのでいつもお腹ふにふに触り放題です^^





> 05/17(木) 10:05
やさしいイラストにいつも癒されています。
リンクフリーとされていましたので
事後承諾でリンクさせていただきました。
いつもありがとうございます。ブラボー!
拍手返信アイコン「リンク御礼」
→リンク&リンク報告、
そして優しいコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです^^☆
後ほど遊びに行かせていただきます♪



> 05/17(木) 16:21
あらぁ・・・
ととやん、身体も態度もでっかく・・・(´∇`)
→ねぇ…(笑)仔猫の時の面影微塵もありません…(;O;)



> 05/16(水) 08:59
上手ですよ(*´∀`*)すごいです!!ブラボー!
拍手返信アイコン「ありがとうございます」
→ぽっ(●^o^●)ありがとうございます^^!


> 05/16(水) 16:56
ティラミス美味しそうですね~
私はいつもクリームチーズで作るので、
今度はマスカルポーネで挑戦してみようかな。
→たまに無性に食べたくなって作ります^^
クリームチーズで作る方も多いみたいですね^^
クリームチーズの方がどっしり濃厚になるでしょうか。
クリームチーズ食べたくなってきました…。
マスカルポーネ、もう少し安く手に入ればいいのですが(>_<)



> 05/16(水) 18:33
お久しぶりです♪
おぉ!面白いですね~w
早速使ってみましたよww
便利でした(笑)
→おひさしブリーフ!(古いかな?^^;)
キャッチコピーの事でしょうか^^?
便利ですよね♪つい色々な言葉でやりたくなってしまいます♪


> 05/15(火) 10:36
ネコ記事につられてやってきました。
記事のイラスト、エピソードや雰囲気がステキで
拍手押させてもらったんですが、
そこでさらに拍手絵にやられてしまいました…(笑)
これからも楽しい記事やイラスト、楽しみにしています♪
→拍手&コメントありがとうございます^^!
私も猫記事に釣られていってしまうタイプです^^
拍手絵にはかなり愛をこめてます(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪更新の励みになります♪



> 05/15(火) 10:52
久しぶりに訪問しました♪
やっぱ可愛いな~猫♪
仔猫もダスキン猫も
モワッとした尻尾も最高~(@⌒ο⌒@)bブラボー!
→お久しぶりにこんにちわ~~^^
拍手&コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけた様で嬉しいです^^♪



> 05/14(月) 14:28
仔猫って人の子みたいに遊んでる最中に
寝落ちしちゃう子もいるんだよねww
近所のノラ子も親子連れなの
よく見るよ^^vほのぼのしてて
ついつい顔がほころんじゃう(*´エ`*)ブラボー!
→そうそう^^かくんって寝ちゃうの
最高に可愛いですよね(●^o^●)
トトもよくご飯食べながらおちてました☆
野良猫親子いいなぁ^^元気に育った欲しいですね♪




> 05/14(月) 1
4:28 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ありがとうございます^^



> 05/13 10:14
トトちんもゥんkoタイムの前後がハッスル時なのか
|ェ-`。) ホ゜ッ興奮姿が目に浮かぶ~(笑)
アテシはアノ前後に
あまりの興奮で頭の上に登ろうとされて
耳切った覚えが…死ぬほど怒りまくったら
しばらく寄って来なくなったけどね_| ̄|○ガックリ・・ブラボー!
→アノ前後にハッスルするのって一体なんなんでしょうね(>_<)
部屋中走りまくり登りまくり…破壊しまくり…。
さ…流石に頭に上られた事は無いのですが(;O;)
これから気をつけねば^^




> 05/12(土) 10:32
猫ちゃんの画像「お礼」を言いたい記事に
お借りしました。ありがとうございます。
すごく可愛いのでどの画像にしようかとても迷いました。
(「キャッチコピー」の記事、
とても楽しかったです。私もやってみます!)
→御礼記事に使ってくださったのですね^^♪
嬉しいです♪ありがとうございます^^♪拍手お礼だけではなく
工夫して使っていただけると作り手側としても嬉しいです♪
キャッチコピー製造ツール面白いでよね。
企業の方でも十分使えそうです(^・^)



> 05/11(金) 09:51
ティラミスなんて作れるんですね!
すごい!!ドリンクコースターもお洒落だなぁ(^▽^)
→☆☆さんこんにちわ^^♪
ティラミス意外と簡単なんですよ^^焼かなくていいので◎
このコースター、何故かディスにーランドで買いました。
一切ディズニーの要素無いけど<(_ _)>コースター好きなんです☆



> 05/10(木) 21:02
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
ありがとうございます^^





> 05/09(水) 04:32
猫in鉢植え・・・あるあるネタですネ。。。
うちの庭も ノラちゃん達によって「苗out」されてばかりなので
ガーデニング…諦めました。。。
いつも可愛い漫画・・・楽しみにしています♪
猫キャラも み~んなカワイイ!!ブラボー!
→ノラちゃん達による「苗aut」…面白すぎる(笑)
いえいえ、笑い事じゃないですけど、可愛いでしょうね^^
想像して笑ってしまいました♪
楽しみにして下さっているとの
お言葉ありがとうございます。
これからもノソノソ頑張ります^^♪



> 05/09(水) 10:18
まんがが上手ですよ(^^) 
楽しくほんわかなのがいいですね♪good♪
→”まんがが上手ですよ”
なんだか先生に褒められたみたいで
ジーン…(ToT)/~♪
嬉しいです^^頑張ります^^



> 05/08(火) 14:45
ネコが生えてくる植木鉢・・・
魅力的というかなんというか・・・
→いえいえ!生えてはきません(笑)(*^_^*)
でも、可愛い仔猫が生えてくる木が
あったら欲しいです♪(;O;)
トラ猫の木~、三毛猫の木~~なんて…たまりませんね♪



> 05/08(火) 16:41
「おま、それ、ムリ!」的狭さが
良いんでしょう ┐(´ー`)┌
スーパーの袋と紙袋も
好きな子多いですよねぇ。
トトちんの光合成は見ものやったろうなぁ( *´艸`)ブラボー!
→そうそう^^「絶対むりーーーー!!!」
って所に挑戦しますよね。
自分で体のサイズとかわかってないのでしょうか…
袋類も無理やりはいって破けるし(>_<)



> 05/08(火) 20:36
こんばんわ^^訪問ありがとうございました!
イラストすっごい可愛いですね!
光合成がツボにはまりました(笑)ブラボー!
→こんにちわ^^
こちらこそ拍手&コメントありがとうございます^^♪
ツボにはまってもらえて嬉しいです♪



> 05/08(火) 21:38
”ネコある”(猫あるある)ですね♪
ラピュタにうけました。
→猫あるって考え出すと止まらないです^^
ラピュタは自分でもツボでした(笑)



> 05/07(月) 23:31
ラピュタ (笑) 
光合成してるトトも笑える^^
→むふふ☆…☆さんなら絶対ラピュタに
笑ってくれると思いました(笑)♪





> 05/07 08:23
胸にしみる・・・ってトトちんのお尻
とんとんしてみたい( *´艸`)
オモシロツール、試してみますっ!ブラボー!
→胸にしみる猫の尻…♪
なんだかツーーンときますね(笑)
これ面白いですよね♪是非お試し下さい♪




> 05/06 12:52
ねこちゃんハンコ、最高にかわいいです。
すぐさま、商品化できそうなクオリティですよ~~。
うらやましいなあ。
牛筋カレーも、とっても美味しそうです^^
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→アップで見るとひどいんですよ(>_<)
最初一個だけ押したら残念な感じで、
並べて押してごまかしごまかし^^;
毎食牛スジカレーを食べているので
体内カレー濃度が上昇中です♪






> 05/05(土) 14:35
ステキです
癒されました(´∀`*)ブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*)!
私も拍手をもらって癒されてます^^ブラボー!



> 05/04(日) 04:35
おはようございまんもす~♪
ゴムパッチン、痛いですよね(苦笑)
私も同じようなことを愛犬とやっては、やや痛い思いしてます^^;
布手袋の指先に長~いゴムが五本付いていて、
その先端に小さな指人形くらいのぬいぐるみがついているんですが、
それを愛犬がくわえてビヨ~ンと引っ張って、
「ここだ!」と仕組んだかのようなタイミングで
愛犬がそれを離すと、同時に私の顔にゴム&指人形がメガヒット!(笑)
わんこもにゃんこも、やることは一緒ですね♪

ブログ村の新着表示はかなり遅いですよね
(たまに早いときもあるけど。笑)
ポイント反映も早いときと遅いときとあるみたいです。
そしてビックリ!
不正クリックの勧誘業者なんているんですね。
村に登録すると、
多くの人にブログを見てもらえる利点もあれば、
変なコメが来るという難点もあったり(笑)
でも、同じ趣味や夢を持った方と
知り合える素敵な場所でもあったりw
→おはようございまっちょ~~♪
布手袋の先に長いゴムがついていて更に指人形がついてる?
なんだか物凄くおもしろそうですね(笑)
そうそう、こっちとしては離したら猫が怪我してしまうから
絶対離せないのに、やつらは平気で離します…
嬉しそうに引っ張っていく姿は可愛いけど^^(親ばか)

不正クリック専門(?)の業者があるみたいです。
ランキングを上位にあげてくれるという…。
メインジャンルの上位サイトで怪しいサイトが
ちょこちょこありますよね。
内容が薄いとか、殆ど更新していないのにやたらポイントが高いとか。
(勿論一部だけど)なんだかな~~~^^;
逆にたまたま訪問したらすっごく面白くて素敵なのに
ランキングが低いとか。だからあまりあてになりませんよね。
でも、自分が見たいブログとかを探すのには凄く便利♪
沢山あって追いつかないです^^♪

 

> 05/04(日) 04:57
good♪
→goodありがとうございます♪♪♪



> 05/04(日) 16:08
こんにちは!ななおんさん!
いつも楽しいお話ありがとうございます!
先日の「じゃらし」・・・
なんてシュール!!
間合いと言い・・・
構図と言い・・・
じわじわっと笑いが込み上げちゃいました~!!
次回も楽しみにしてます♪♪ ブラボー!
→こんにチワワ!!
拍手コメントありがとうございます^^!
読んで下って嬉しいです♪
じわじわ笑い…(*^_^*)♪
少しずつ漫画も増やしていこうかな~~と思っているので
読んでニヤッとしていただけたら嬉しいです^^



> 05/04(日) 17:02
「こんなブログ誰も見てないかなと思う時もありますが」
そんなことないです!!見てます!!(@_|チラリ。でもお気持ちよーくわかります。
私も同じことをいっつも思っていますので。なので
「拍手をもらえると嬉しくて夜中の公園へパジャマでダッシュ。
全力でブランコをこぎたくなります」・・・に激しく同感です(´▽`)ブラボー!
→なにか有益な情報を発信しているブログでもなんでもなく
自己満足ブログなので、たまに「ふふふ…こんな弱小ブログ消えてしまってもいいのさ…
誰も見ちゃいないさ…」と、思う事があるのですが、
拍手をもらえると「居るんだ、見てくれている人が!」と嬉しくなりますね^^
コメントってなかなかしにくいし(私も得意じゃないです^^;)
無言拍手も心に沁みます(ToT)/~~~



> 05/04(日) 17:03 連投すみません!
「同じことを思っています」っていうのは、
もちろん「自分のブログに対して!」です(汗)
→勿論わかってますよん(^。^)♪





> 05/03(木) 01:28
ブログに来ていただいてありがとうございました!
コメントまで…嬉しかったです(^-^)ブラボー!
→いえいえ^^こちらこそリンクありがとうございます^^!
また伺います^^



> 05/02 17:08
ぎゃふぁー{*≧∀≦}
トトちんのジャンピングキャッチ、
凛々しいぞっ(*`Д´)b
一度取ったら離さないのはオトコの性
やから許したってねwwブラボー!
→普段はにゃんにゃん甘えているヘタレ猫ですが
たまに雄雄しい一面を見せてきます^^
でも痛い…<(_ _)>



> 05/02 17:33
こちらこそ楽しい絵を感謝♪ブラボー!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→いえいえ、こちらこそこちらこそ!(●^o^●)!



> 05/02 17:38
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
ありがとうございます^^



> 05/02 21:06
ゴムひもが好きなんて
トトさん芸人さん??
その伸ばし方だと飼い主さんが
確実に負けますね。
飽きた後ろ姿がラブリー☆
→あはは^^そのうちおでんとか要求してきたら
どうしましょう(ToT)/~~~
100%負けます^^;
そ…それも愛…(>_<)




[2012/05/04 (金) ] ウェブ拍手返信