(牛、亀、猫)ウェブ拍手フリー素材 お礼絵 動物色々

かなり前に配布してウェブ拍手の公式素材としても登録されている
牛や亀のフリー素材。修正して再配布です。
ちょっと綺麗になりました。勿論前のバージョンも使えます。
お好みでどうぞ。
サイズは全て400×300です。

ウェブ拍手素材 牛ドアップ「あなた!拍手したわね!」400×300
怖がられるかと思いきや、
意外と利用者の多い牛のお礼画面です。(笑)

ウェブ拍手 お礼素材 亀 400x300
昔飼っていた亀さんです。亀って足が可愛いなぁ。

ウェブ拍手素材 お眠り猫 400x300
トト??ではありません。多分今も実家に居ると思います。
ぼーーとしていて癒される性格の猫です。

カエルちゃん顔 動きます 素材素材ふきだし灰色 守ってね
※リンク、使用報告は任意ですが、
してもらえると管理人が無駄に喜びます(匿名OK、拍手コメント歓迎)
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2012 nanaon. all rights reserved.
HP★「うらななおん」 http://urananaon.com/
ブログ★「仮風呂。」 http://junnbichuu.blog83.fc2.com/










拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら