(牛)ウェブ拍手フリー素材 牧場 スイス

PCを整理していたらスイスの写真が出てきたので…。
ポチっと押したら、くすっと笑えるウェブ拍手素材が好きです♪
牛のウェブ拍手フリー素材 お礼画面
サイズは横400 縦300です。
「キャメロン」と「ザビエル」の名前に深い意味はありません。
そもそも性別も、乳牛かも定かではありません。
牛好きな方もそうでない方も使ってくれたら嬉しいです。
今回はプロフ画像としても使えそうな正方形150pxも追加です。


ウェブ拍手フリー素材 スイスの牛 キャメロン 400x300

カエルちゃん顔 動きます 素材素材ふきだし灰色 守ってね
※リンク、使用報告は任意ですが、
してもらえると管理人が無駄に喜びます(匿名OK、拍手コメント歓迎)
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2012 nanaon. all rights reserved.
HP★「うらななおん」 http://urananaon.com/
ブログ★「仮風呂。」 http://junnbichuu.blog83.fc2.com/


ウェブ拍手フリー素材 スイスの牛 ザビエルさん 400x300

ウェブ拍手フリー素材 スイスの牛 群 400x300


プロフ画像、mixi、facebook、twitter、などにどうぞ。
サイズは150px150pxです。
こちらは縦横比率保持であれば縮小してもらっても構いません。
自分の名前を書き足すのもOKです。
(縮小、名前入れ以外の加工は原則禁止ですが、
リンク必須などで場合によっては応相談)

プロフ向き素材150px 牛 キャメロン 背景白 プロフ向き素材150px 牛 キャメロン「うし。」 プロフ向き素材150px 牛 キャメロン うずまき


プロフ向き素材150px 牛 ザビエル 背景白 プロフ向き素材150px 牛 ザビエル 「うし。」 プロフ向き素材150px 牛 ザビエル  うずまき

プロフ向き素材150px 牛 ザビエル 背景写真 12KB (150 x 150) プロフ向き素材150px 牛 キャメロン 背景空

ごめんさい…「うし。」と書かずにはいられませんでした…。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら