拍手返信(5)2012年3月~

にょろもろりん
web拍手返信 ■2012年2月~
いつもありがとうございます。
暖かいコメント、するどいつっこみコメント、
もちろん拍手だけでも、いつも励まされています。大感謝です。

返信は追記からどうぞ!!
これ以前の拍手はカテゴリー(ウェブ拍手返信から)


↓↓↓

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら


素材ふきだし灰色 お返事

いつも拍手や楽しいコメントありがとうございます^^!
いつも楽しく拝見しています
コメント無しの拍手にも元気をもらっています。大感謝。
たまにお返事が遅れてごめんなさい(ブログ記事は予約投稿している場合があるので
タイミングによってはお返事が後になる場合があります)
☆~☆は省略部分です。お名前やURLは省略していますが、
勿論毎回書いていただいてOKです。URLがあるとうきうき遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^

                     



> 03/31 23:42
右側サイドバーのイラスト集? 面白いですね。ポチポチ押してし見てしまいます。
ランキングぼたんも、ついでにポチポチ(笑)
(すごいですよ、31位でしたよ~)
私の勝手なイメージですが、銀魂の銀ちゃんとか、
沖田とか、ちょっとSっぽいキャラの男の人は猫っぽい顔に見えます。
ごめんなさい、決して猫がSという意味ではないです^^;
→そうなんです^^やっとシンプル&無料のものを見つけまして♪
50枚までなのですが、選ぶのに苦労しました。
銀さん猫っぽいですね!確かに男の人のがSっぽい猫のイメージ。
犬のがMっぽい感じがしますわ。♪
ランキングボタンをがあると拍手が減る気がして…(笑)
二種類押すのも面倒だし、たまに押してもらえれば良いかなと思います♪
ポチポチありがとうです^^嬉)
ブログ村のランキングは本当に上位(桁数が違う)以下は
皆同じ程度(?)な気がします。
私のブログはゆるやか~~にランキングアウトしています(笑)



> 03/29 18:01 猫ちゃん可愛いです(´・ω・`*)
→(*^_^*照)ありがとうございます^^♪♪




> 03/27 15:20 猫パ~~ンチ♪
→猫パ~~ンチいただきました♪(*^_^*)

> 03/26 22:12
初めまして、リンクさせていただきました。電子レンジに驚く猫が可愛いです。good♪
→初めまして^^拍手&リンク報告ありがとうございます!嬉しいです!
何度もやっているのに毎回「チ~~ン!」にびくっとなります(笑)



> 03/24 21:23 こんばんは、コメ失礼致します(^^)
ニャンコとても可愛いです♪
こちらも実家の方で白猫を飼っていますが、
やはりビビると尻尾がボン!って
なる時あります(笑)
ニャンコイラストまた
楽しみにしております☆
→こんばんわ^^拍手&コメントありがとうございます^^嬉)
白猫ちゃんですか♪ボンってなるの面白いですよね♪
ニャンコイラスト、まだまだへたくそですが増殖中です。
楽しみにして下さるなんて、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます^^



> 03/23
13:16 こんにちは^^足跡からきましたー!
ネコちゃんの絵に胸キュンです(笑)
ウエブ拍手お礼画もやってみたいなぁ、と思っていたところに、
ザビエル君に逢いました(笑)その勢いで素材使用しております!報告です。
またちょくちょく覗きにきますー>w<ノではgood♪
→こんにちわ^^!拍手&コメントありがとうございます^^
ザビエルに着目するとはお目が高い(笑)
使ってもらえたら嬉しいです(●^o^●)


> 03/22
20:36 スイスの拍手絵が私の心にクリーンヒットでした。
→スイスシリーズはお気に入りの素材なのでそう言ってもらえて
嬉しいですっ♪



> 03/21
23:41 おこんばんは、☆…☆です。
なかなかキャメロンがでません。
えむちゃん、ついに小4ですね。10歳か〜。
ついこの間「小1」とか言っていたのになー。あ、年とるわけですね。
私もそろそろ夜中のリッチコンソメはやめようとか、
仕事中の板チョコやマカデミアンチョコはやめようとか、
いろいろ考える四十路(越え)でございます。
→おこんばんにゃ♪
あっという間ですね~~小学校入ってからが特に早く感じます。
幼稚園までは長かった…あぁ…(←色々思い返しているらしい)
マカデミアンチョコは危険ですねっ(ToT)/~~~
私も夜中のピスタチオは控えねばっ(笑)
すっぱむーちょも辞めねば…
コアラのマーチも…



> 03/19
19:18 訪問履歴からお邪魔しました。
すんごい好きな絵です。
テンションも。
またお邪魔します。ブラボー!
→こんにちわ^^!拍手&コメントありがとうございます^^!
好きだなんて…嬉しいです♪(●^o^●)
散らかってますがいつでも遊びに来て下さい♪




> 03/14
23:12 はじめまして!!
かわいい拍手素材ダウンロードさせていただきました。
リンクさせていただきました。
これからも訪問します♪
→初めまして^^!拍手ありがとうございます♪
そして拍手素材DL&リンクまで!!
とっても嬉しいです^^よろしくおねがい致します^^





> 03/12 22:45
え?!ホントに当たりですか!嬉しい!えっとドラちゃん的な手が出てる絵です。
拍手に牛さん画像お借りします。ありがとうございます。
→おおっ♪当たりでましたね^^♪おめでとうございます♪
ドラ焼き食べて下さい♪(自分が食べたくなってきました^^;)
牛さん素材ご利用ありがとうございます(^^嬉)


> 03/10 22:19
初めまして。以前ブログに訪問してくださってありがとうございました(^O^)
可愛いイラストや写真がたくさんあってとても素敵なブログですね♪
これからもどんな画像がアップされるか楽しみにしています!
→初めまして^^!こちらこそ拍手&コメントありがとうございます^^!
ぐでぐで更新ですが、お暇な時にのぞいてもらえると嬉しいです^^


> 03/09 15:13
お礼画像お借りします。
相変わらず素敵な作品ですね~!!
あと、テンプレートも使わせていただいてます☆
→ありがとうございます^^どうぞお使い下さい♪
テンプレもお使いいただけ嬉しさマックスです^^
テンプレもそろそろ新しい物を作らなきゃです^^♪



> 03/09 19:25
初めまして、ななおんサン。
私のブログに訪問して下さった様で、ありがとうございますm(_ _ )m
ななおんサンのイラスト、可愛いですね☆
リンクフリーと書いてあったので、さっそく貼らせていただきます♪
ななおんサンも、よろしければ私のリンクも貼っちゃって下さいね(* ̄▽ ̄)
→初めまして^^拍手ありがとうございます^^!
リンクしてくださってありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪また遊びに行かせていただきます♪




> 03/06 14:00
はじめまして♪履歴から来ました^^
石抱きの刑って言うんですね。
私も毎朝これをやられてるので大ウケでしたww
ちなみにうちのラテは6キロ超です。
顔ザリザリ舐め舐めの刑もすっかり日課です。
慣れですよ!慣れ!
そのうち無視して眠れるようになります!ブラボー!
→はじめまして^^!拍手&コメントありがとうございます^^嬉)
6キロ↑ですか!す…すごそう(笑)
毎朝の苦行ですね^^無視して寝れるとは流石です♪
私も精進いたします^^!ザリザリも結構痛くて…(>_<)


> 03/05 16:41
good♪
→goodパチパチありがとうございます^^♪

> 03/04 15:57 石抱きの刑って初めて言葉でみました。
ギザギザの上に正座して石を抱くやつですよね?
寝ながらネコさんの重み・・・・さぞかし苦しそう。(もふもふ)
うちにも重いのがいますが、まだ自分で乗ってくることはありません。
これからかな~
→そうですそうです^^下がギザギザなんですよね。
考えただけで痛そうです。
もふもふですが圧迫感が凄いです(ToT)/~~~
そちらのおちびちゃんはきっとそろそろ登ってきますよ♪それもまた可愛い♪


> 03/04 22:46
私の家で飼っているナナちゃんも結構な重さなので
上に乗られると結構ズッシリきます。
5キロどころじゃないかも(笑)
→結構きますよね。やつらは全体重を預けてきますから(笑)



> 03/02(金)
00:20 うわー、羽根とセーラー服の感じがかっこいい。
天使ものを見ると、ベルリン、天使の詩とか、
シティ・オブ・エンジェルとかの、人間とかかわる天使を思い出します。何でだろ?
→ありがとうございます^^最初普通に教科書とか持っていたのですが
途中でセーラー服をモヒャモヒャさせたくなってきました^^
私は天使というと、うんうん、やっぱり西洋かなぁ。天使の像とか絵画とか。
天使が出てくる映画って多いですね。ニコラスケイジ好き♪
あのいやらしい顔が素敵^^
ちょっと間抜けなんだけど色気があってなんだか憎めない♪
「リービング・ラスベガス」観ました?何故か私は二クラスケイジの映画のなかで
この映画が強烈に印象に残っています^^


[2012/03/03 (土) ] ウェブ拍手返信