拍手返信(4)2012年2月~

web拍手返信 ■2012年2月~
いつもありがとうございます。
暖かいコメント、するどいつっこみコメント、
もちろん拍手だけでも、いつも励まされています。大感謝です。

返信は追記からどうぞ!!
これ以前の拍手はカテゴリー(ウェブ拍手返信から)
ウェブ拍手フリー素材 カテゴリーにて配布中♪



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら


素材ふきだし灰色 お返事

いつも拍手や楽しいコメントありがとうございます^^!
いつも楽しく拝見しています
コメント無しの拍手にも元気をもらっています。大感謝。
たまにお返事が遅れてごめんなさい(ブログ記事は予約投稿している場合があるので
タイミングによってはお返事が後になる場合があります)
☆~☆は省略部分です。お名前やURLは省略していますが、
勿論毎回書いていただいてOKです。URLがあるとうきうき遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^

                     



> 02/28(火)
23:47 ブラボー!
→ブラボーパチパチありがとうございます^^

> 02/27 (月)
03:40 愛猫のブログで日記を付けています。。。
とっても可愛いな~と思って・・・・・
拍手素材をお借り致します。。。
もし宜しければ覗いてやって下さい。
当方 初心者のため 使用の仕方に不都合があれば
非公開のコメントか拍手ページのメッセージ欄で言って下さい。
今後とも どうぞよろしくお願い致します。ブラボー!
→こんにちわ^^♪拍手&コメントありがとうございます。
拝見しましたが問題ありませんよ♪
使っていただけてとても嬉しいです♪
また遊びに行かせていただきます^^


> 02/27(月)
07:47 私もベルセルクのファンです。
→おおっ^^!一緒ですね^^なんだか嬉しいです^^♪

> 02/27(月)
21:19 拍手ボタンお借りします!!
テンプレートもお借りしたんですが…なかなか設定が思い出せず…。。
そのうちっ!
そのうち、使わせていただきますっ!!!ブラボー!
→どうぞお使い下さいませ~~^^ありがとうございます♪
そのうちっ♪どうぞ^^♪


> 02/27(月)
21:49 ☆…☆です。
今日ブログにアップさせていただきました!
しばらくブログの末尾に入れたいと思います。
また、twitterのアイコンにも使わせていただいております。
ありがとうございました。
→こんにちわ^^メールありがとうございました。
素敵にお使い下さりありがとうございます^^
一日でも一ヶ月でもご自由にお使い下さいませ♪


> 02/25 (土)
13:36 足跡からきました!かわいいイラストですね~!
ほにゃ~っと癒されます^^
またお邪魔します~~☆
→こんにちわ(*^_^*)いらっしゃいませ☆
拍手パチパチありがとうございますっ♪嬉しいです^^
少しでも癒されてもらえたら嬉しいです(*^。^*)


> 02/24 (金)
02:32 ベルセルク私も見ました。
原作に忠実な動画で感動。
声優さんもバッチリ、でも見てたらバッサリ次回・・・・蝕まで待てない~
イラストステキですね~繊細なイラストなんて書きたくても書けなくって。
→拍手&コメントありがとうございます^^☆
綺麗でしたよね~~声も違和感無かったです◎
そうそう、バッサリ終わりましたね(>_<)「あああ~~~」ってなりました;
次はどんどんドロドロになっていくのでしょうから、
大画面で見るのがちょっと怖いです^^;(でも見ますけど♪)


> 02/24 (金)
04:31 おはようございまするめ~♪(笑)
髪のコサージュ、とっても可愛いですよねw
(でも、デパートだと驚くほど値段が高くてビックリ!)
コサージュではないんですが、毛糸や余り生地でボンボンやリボンを作って、
黒いゴムを縫いつけてお手製シュシュをたまに作ります~♪
しかし! うちのワンコもトトちゃんと同じです(o-∀-o)ゥフフ
ちょっと布団に寝転がってテレビを観るとき、
シュシュが邪魔で髪から解いたら最後、
ハンターのごとくサッと口にくわえてダダーッとどこかに持ち去って行く
(目に入らない場所)愛犬は、くっちゃくっちゃシュシュを唾液でベットリに……
ということが我が家では頻繁に起こります(苦笑)
かえるアイコン&ふきだしをまたまたお借りしましたw
可愛い素材ばかりで、もうどうしましょうって感じです☆(≧∀≦*)ノ

キーマカリー、美味しそうですね!
私も家では普通のカレーばっかりで(作るのは大抵母ですが。苦笑)
キーマカリーを最後に食べたのは、
たしか二年前の夏にロイヤルホストのカレーフェアで食べたのが最後だったような……。
キーマもたまに食べたくなるんですよね。
そして写真の右端に描かれてる謎のインド人キャラ、最高です (*´艸`*)♪
→こんばんワシントン♪
そうそう、結構高いんですよ!私のシュシュもうぼろぼろです…
でもちょっと高い物の方が生地とか綺麗ですよね。
…って、すぐ猫にガジガジされちゃうんですけどっ(>_<)
ワンコちゃんみたいに持ち去りはしないけど…(笑)
もう、「外す?外す?」って待ちきれないんでしょうね^^
ためしに毎日一個ずつ与えたら、シュシュの巣が出来そう♪

18禁注意ふきだし(笑)使ってもらえて嬉しいです♪

キーマカレーを初めて食べたのって大人になってからの様な
気がします。「なにこれ!汁無い!」って思いました…


> 02/24(金)
16:11 かわらしいアイコンにぐっときて、
思わずぱちぱちしてみました★ ただ、拍手イラストが表示されなかったので、
ちょっと残念です>< また、遊びに来ますね!
→パチパチありがとうございます^^拍手イラスト表示されませんでしたか(>_<)
せっかく押していただけたのに申し訳ないです。
ちょっといじったのでもう大丈夫だと思います。
知らせて下さって助かります。ありがとうございました^^♪





> 02/21(火) 14:03 はじめまして♪
ブログ訪問して下さった足跡からやってきました。
ななおんさんの空気感。。トトくん。。めっちゃはまりました~♪
イラストもすごく素敵です~。
これからもお邪魔させていただきますね^▽^
ありがとうございました☆
→いらっしゃいませ♪はじめまして(^・^)♪
拍手&コメントありがとうございます(^。^嬉)
トト記事は、どんどん増やしたいのですが、
日々描きたい事が多すぎて追いつけない状態です(;O;)
昨日は絨毯にう●ち(すみません)をすりつけてくれました…(ToT)/~~~
はまっていただけて嬉しいです♪
いつても遊びに来て下さいませ^^


> 02/21(火) 20:00 ブログあしあとからきました。
イラストかわいくって見ほれました。
特にこのウシのアイコンがツボで、(2011-12-06の記事)
ぜひ使わせて欲しいのですが、
仕事用のブログのため商用になってしまうかと思い、
どのような条件になるか、いっさい不可かをお知らせください。
ブログの記事の下に小さく入れたいのと、
期間限定でtwitterのアイコンにしたいです。
ご検討よろしくお願いいたします。
→こんにちわ^^!いらっしゃいませ^^
三白眼の牛ですね♪気に入っていただけて嬉しいです。
そしてこうして確認のコメントをいれて下さり、ありがとうございます。
ブログやHPの隅っこにでもリンクをはっていただければご使用いただいて構いません。
後ほどメールもお送り致しますね^^
(※追記→2/22メール送信済みです。万が一届いていない場合ご連絡下さい)


> 02/20(月) 02:28 履歴辿ってきました。
めっちゃ可愛いですねー!
アイコンも吹き出しも是非使わせて下さい♪
収集しにお邪魔します
→こんにちわ(^・^)
どうぞどうぞお使い下さいませ♪ありがとうございます(*^_^*)
使っていただければ嬉しいです♪


> 02/20(月) 03:08 こんばんは☆ミ
夜行性なもので(汗)夜分遅くに失礼します(>_<;)
ブログへのコメント、ありがとうございました!
まだ始めたばかりでアクセス数も少ないのでとても励みになりました(^^)
また遊びに来まーす☆
→こんばんわ~~(*^_^*)夜中でも朝一でも問題なしですよ♪
(私もとんでもない時間にコメントする事多々あります(^^ゞ
これから少しずつ記事が増えてゆくの、楽しみですね^^♪
また遊びに行かせて下さい(*^_^*)



> 02/20(月) 07:31 こんにちは!以前も見ていました。お久しぶりです*
絵のうまさが進化していません!?
そしてオシャレだし、手もこんでいて、
ブログを拝見するの、楽しいです。
ねこちゃんがかわいいですね~^^
ほのぼの系まったりブログ、という感じで、
癒されにまた拝読しますので、よろしくです。ではまた☆
→こんにちわ^^!前に来て下さった事があるのですね^^!
お久しぶりです(^・^)
進化…してるでしょうか…(*^_^*)
久しぶりに見てそう思っていただけたとは、本当に嬉しいです。
これからも少しずつ進化して行きたいです。精進あるのみですね
こんなグデグデブログですが、
お時間がある時にでもマッタリしに来て下さったら嬉しいです♪


> 02/20 (月)18:37 かわいいです
→ポッ(●^o^●)ありがとうございます^^


> 02/20(月) 19:33 とても素敵なイラストに癒されましたー♪ 
リンクさせていただきました。
→拍手&リンクありがとうございます(*^_^*)!大感謝です^^!

> 02/20(月) 19:34 ちなみに拍手お礼の絵が見れませんでした;;
→あららっ(T_T)たまに表示されない事があるみたいです。
…ううーーん。スマートフォンからは表示されない事も…??
報告してもらえるの凄く助かります!ありがとうございます^^



> 02/20(月) 20:16 アイコンいい感じですね!
カエルちゃんも可愛いです。
→ありがとうございます^^♪
カエル大好きなのでちょっと頑張ってみました^^)



> 02/19(月) 00:41 拍手素材、使わせて頂きます。
めちゃ、かわいいです~
→ありがとうございます^^!とっても嬉しいです^^♪





> 02/16 13:13 訪問ありがとうございました!
「☆…☆」の管理人☆…☆と申します(^^)
可愛いイラストや美味しそうな料理に癒されました~
また覗きにきますね♪
→こんにちわ^^!こちらこそありがとうございます^^☆
いつても覗きに来て下さい♪お待ちしています^^


> 02/15(水)
00:43 訪問履歴から来ました 訪問有難うございました!
超イラスト気に入りました!
とっても可愛いですね
あと リンクさせて下さいね!
→こんにちわ^^★可愛いなんて^!うれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)リンクも大感謝です^^!遊びに行かせていただきます♪


> 02/14 (火)
21:40 絶対美味いやないですか!
目玉焼きがナイスすぎます。
→目玉焼きスキーなのです^^
カレーと卵は鉄板ですね^^♪


> 02/13 (月)
22:55 はじめまして。すごくかわいいですね。
また、訪問させて頂きます。
→はじめまして^^こんにちわ^^
ありがとうございます♪いつでも遊びに来て下さいませ(*^_^*)



> 02/09 (木)
05:01 初めまして 猫ちゃんの可愛いイラスト癒されました
時々 立ち寄らせてもらいま~す
→初めまして^^!拍手&コメントありがとうございます^^嬉
いつでもお待ちしております^^♪


> 02/09(木)
17:55 わー! わー! わー!(興奮してますー!)
あ、こんばんわんこそばです~♪
可愛いかえる素材に小躍りしてますヾ(*≧∀≦*)ノ
さっそく、あれもこれもそれもと欲張り、
ダウンロードさせていただきましたwww
可愛すぎ&透過してくださって、ありがとうございます(ペコリ)
私は素材を作らないので詳しくはわかりませんが、
透過って面倒なんですよね^^;

でも、すっごく嬉しいです。
かえるちゃん素材も大切に使わせてもらいますねw
あ~、もう嬉しくて興奮が治まりません~(笑)
かえるちゃん素材をどう料理しようかしら~♪ 
とブログカスタマイズに顔がにやけます゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
→こんばんわんこそば♪カエル大好きなので作り出すと夢中になってしまします^^★
適当に使って下さい^^嬉)♪
透過そのものは、ボタン一つなのですが、透過することを前提に作るか作らないかで
変わってくるというか…(色とか、形状とか)
私はいい加減なつくり方&最初は素材のつもりはなく描いているパターンが
多いので^^;後で「ああ~~~」ってなります(笑)


> 02/08(水)
15:00 タルト??おいしそ♪
→ありがとうございます^^写真だとちょっとグロい感じですね^^;

>2/08 (水)20:13 おぉ!めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!
スイーツ男子の私も食いつきたくなります。
→ありがとうございます^^スイーツ男子だったんですか^^!
ビール男子かと思ってました(笑)^^♪



> 02/06(月)
15:14 うんうん、私もキノコ類大好きなんです。
そんなにキノコばっかり買ってくるなって言われます( ̄ー ̄)
キクラゲだけは私的キノコ類に入ってません( ̄ー ̄)
→きのこって、なんにでも使えるしついつい籠に入れちゃいます♪
私はキクラゲ大好きです♪コリコリ食感たまらないですわっ^^♪


> 02/05(日)
23:23 確かにwなめこは結構な勢いでトゥル!って入ってきますよねww
寒いのできのこをいっぱい入れたお鍋が美味しいです。
→トゥルッて入ると、結構熱いんですよね。でもおいし♪
きのこ鍋いいな♪沢山食べても罪悪感無いですしね!
きのこが安い時に沢山買ってキノコ鍋やるぞ~~(>_<)♪


> 02/04(土)
22:51 ★…★です、こんばんわん(あ、「にゃん」か)。
エム嬢にもトトにも癒されました(笑)かーわいーなぁ、もう!ww
あ、トイレでくつろぐトトさんが出たんですが・・・どいてくれないときは
そのまま派?それとも流しちゃう派?前にうちで飼ってたお猫さまは、
どかそうとすると踏ん張って動かなかったんです。
私はしょうがないのであきらめて、「そのまま派」でした。夏は涼しいんだろうなぁ・・・。
→こんばんわんにゃん♪
私もそのまま派です(笑)「寝てますけどなにか?」って顔で図々しく居続けるんですよね。
で、流すとビシャッて濡れて、慌てて退くという…。
でも、また居る。
猫って濡れるの嫌いなくせに、
やたらと水場に行きたがるのはなんでなんでしょう…謎(;O;)★




> 02/02(木)
22:42 ナイスな俳句ですな。
では一句。冬の朝 ストーブの前 丸くなる
→いいですね~~^^☆ストーブの前で猫をひざに乗せて温まりたいです^^♪あと餅も焼きたい…(笑)

> 02/01(水)
23:48 かわいい絵ですね~
網戸に上るにゃんこ・・・かわい~
家も網戸に上るんですけど、穴が大きくなると虫が入ってくるので、強化網戸にしています(笑)
→ありがとうございます^^嬉)
そうなんですよね、少しずつ穴が広がってくるんです…私は完全にあきらめてます(>_<)
今年の夏が怖ろしい…☆☆




[2012/02/03 (金) ] ウェブ拍手返信