2010年クリスマスのエム

2010クリスマス そこ気にするのね

そこ、気にするんだ?
クリスマスの朝から笑った笑った(笑)
お菓子は私の中で外したくないオマケなので、メインはおもちゃや文房具。
まばゆい…

なんだか、こうゆうのちょっと切なくなります。
来年は、もう駄目かなぁ?
信じなくなっても、枕元のプレゼントはずっと続けてあげたい。

今年も例年通り、
「うちには煙突がないから、サンタさんが入ってこれない。
玄関を開けておいて」と、心配していたエム。
ピッキング作戦は通用しなくなったので、
今年は「天井裏から入ってくる」(忍者かっ)と、説得しました。



寝不足だってば…



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2011/01/16 (日) ] 子育て系日記