急に涼しくなりまして…

むしって書いてあるから、むしなんだろかな…

涼しくなってきて、嬉しいです。
でも、寒い冬が来ると思うとカムバックサマー様ー…。
その前に秋を満喫しなきゃ。


今年の夏は、あまりの暑さに出かけられなかったので、
エムと家でDVDを見ている事が多かったです。
(トイストーリー3は2回も映画館で観きました。大人でもグッとくるアニメだった…)
エムさんお気に入りは

ビバリーヒルズ・チワワ [DVD]ビバリーヒルズ・チワワ [DVD]
(2009/09/16)
商品詳細を見る

動物ものが好きらしいので、何度も何度も見ていた…。
そして何十枚も絵を描いていた…。
私が子供の頃好きだった動物ものは
三匹荒野を行く [DVD]奇跡の旅 [DVD]
懐かしいなぁ。昔ディズニーが作った、動物ものなのですが、
三匹とも個性があって面白かった。猫が~~~♪
今度エムと一緒に見てみようかな♪



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2010/09/10 (金) ] 日記