サッポロ「ショコラブルワリー」

あわわわわわあわ

サッポロ発売 ショコラブルワリーそりゃ…買ってしまいますよ…。(まだ売っているのかな?)ショコラといっても、チョコレートが入っているわけでは勿論無くて、チョコレート麦芽とカカオを加えた、甘めの黒ビールといったとことです。(※発泡酒です)黒ビールが好きな人はともかく、ビールにキレを求める人には物足りないかも。飲みやすいのでぐびぐびーっと飲めます♪泡までおいしいっていうのはいいですね♪


管理人はビール党ではないのですが(飲めますけど♪いくらでも!)喉が渇いた時の一杯目は格別です♪生ビールが好きなので家ではあまり飲まないのですが家で飲む時は、コロナやバリハイなど輸入ビールが好きです☆輸入ビールは色々なものがあるので、楽しいです^^その内少しずつ記事にも出来たらなぁ~~~。とりあえずPC調整&HPリニューアルが先ですね


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2010/02/13 (土) ] こんなの食べた。