クリスマスケーキ

写真で見ると割とまとも?

今年はチョコケーキです。
去年はエムの誕生日ケーキを作ったので
クリスマスは作らなかったのかなぁ。(記憶あやふや)
一昨年はクリスマスケーキ作っていたらしい。


デコレーションは完全にエムにおまかせにしました。
写真だと普通(?)ですが、
実物はケインコスギばりに暑苦しく力強いデコレーションに
仕上がっております。
デロデロとはみ出るクリーム、本人曰く「雪!」の、カラフルな砂糖粒が
ジャリジャリと口の中で不快なハーモニーを奏でます。
サンタは盛り付けの段階で首が折れました(クリームで接合)。
サンタとトナカイを蝋燭で包囲して、完成。
ま、いっか。お疲れ様。さぁ、骨付きの肉を食らえ!!


微妙に高飛車な手紙
もしかして、エムは、「サンタ」さんを「サンタサン」だと
思ってるんだろうか…クリスマスブーツ




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/12/23 (水) ] 作ってみた。