もうすぐクリスマスです

いつ描いたのか謎なものが出てきました。これはもしかしてバナナマナンの設楽さんのつもりだった気が??

あっというまに12月も後半に入り、クリスマス直前です。スーパーに行くと、クリスマスオードブルコーナーの隣に、おせち料理特集コーナーがあって、なんだか変な感じ。日本人、鷹揚なのやら節操ないのやら。


インフルエンザが落ち着いたかと思うと、法事が入ったり、PCのご機嫌が悪かったり、相変わらずバタバタです。今月は一杯更新したかったのにーー!ううーーん。ここ2~3日の寒波は凄いですね。また風邪ひきました。なんて軟弱な私の免疫力!頑張れ!皆様も風邪には充分気をつけて、楽しいクリスマスと年越しとお正月をお楽しみ下さい。(まとめ過ぎ^^;年内まだ更新しますけど)寒いので愛用の着ぐるみ(こちら参照)を着て頑張ります。今年も大活躍です。


※お待たせしてすみません。ウェブ拍手返信更新しました。いつもありがとうございます。コメント無しで拍手して下さる方もいつもありがとうございます。元気もらってます。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/12/22 (火) ] 日記