新型インフルエンザに…

これまたセリフはご自由に

ひーーー相当久しぶりの更新です。というのも、恐るべき新型インフルエンザ!!エムさんがインフル(新型)にかかったり、私も熱出したり、バタバタでした。(学級閉鎖にもなったし)その他プライベートでもバタバタしていて、ここ1~2週間の記憶が曖昧です。毎年12月はバタバタしますねパンダ(泣師走師走…。眠くて死にそうです。


そういえば、前の記事に書いた携帯ですが、10日以上かかってやっと返ってきました。基盤を新しくしたので、マッサラの状態です。自分の携帯番号&アドレス以外のデータがゼロ…。一応、データのバックアップはあるのですが、肝心のデータ内のどれかが破損していた可能性が高くて、データを携帯に戻すとまた壊れる可能性があるとかないとか。。。。アドレス帳ならギリギリセーフらしいので、アドレス帳だけ移しました。メールボックスが寂しいので、筆不精な私がついつい友人に「元気~~?」なんて積極的にご機嫌伺いしちゃったりしています(笑)添付データ(今は勧誘とか店のメールでもデコレーションメールとか添付データ付きで来るし)で壊れる例が多いそうです。皆さんもお気をつけ下さいませパンダ(青ざめ


※前回の更新からこの記事の更新までにウェブ拍手コメント何件が頂いているのですが、現在何故かウェブ拍手の管理画面にログイン出来ない状態です(ーー;)直り次第更新させていただきます。すみません。(既に読んではいるのですがありがとうございます→22日更新できました!

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/12/17 (木) ] 日記