コンビニのおむすびが好き

塗り塗り~~~~

小春日和。重いコートは苦手なので、小春日和は素晴らしく好きです。あ、姉妹で「小春ちゃん」「日和ちゃん」ってかわいいなぁ。


だがしかし、相変わらず風邪気味です。薬飲んで汗かいたら大分良くなりました。誰かおかゆ作ってぇ~~~~パンダ(青ざめ。なんて思いながらもコンビニのおむすびをむしゃむしゃ。明太子味がやたらしょっぱく感じます。どうでも良い話しですが、管理人のコンビニおむすびBEST5は、明太子、明太子マヨ、直巻きシーチン、鶏五目です。赤飯もいいなぁ。あ、炒飯も♪



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/11/26 (木) ] 日記