どんな色が好き

べとべとしちゃうぞ

好きな色…
水色!昔は特別好きじゃなかったのに、いつの間にか大好きな色になっていました。携帯も水色です。(ド派手な水色)水色って事は、やっぱり癒しを求めてるんだろうか。緑、茶もいいなぁ。黒も大好き。ピンク×黒、紫×黒も素敵です。昔はオレンジが大好きだったのに、今は特別好きではなくなりました。なんでだろ。オレンジの香りは好き♪

色遊び

昔、エムに34色クレヨンを買ってあげたら、こんな感じの絵を描きました。雪だそうです。地面もカラフル。地面が茶色だとか雪が白だとか、子供の世界ではあまり関係ないみたい。そうそう、子供の頃見た景色って、今よりももっと鮮やかだった。この絵を見た時は嬉しかったなぁ。(勿論とってあります)

太陽とか、猫(猫です)に、やたら毛が生えてるのがちょっと気持ち悪いけど。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/11/02 (月) ] 子育て系日記