ウェブ拍手フリー素材、お礼 「羽」

ウェブ拍手、web clap、FC2拍手などのお礼画面用のフリー素材です。
※保存前に必ずこちらの素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2008 nanaon. all rights reserved.

拍手絵 羽 大わくあり

羽 大サイズ17KB (468 x 347 「拍手ありがとう」 黒枠あり はこちら 
羽 大サイズ17KB (468 x 347 「拍手ありがとう」 黒枠なし はこちら 

羽 ミニサイズ  9KB (300 x 222) 「拍手ありがとう」 黒枠あり はこちら
羽 ミニサイズ 9KB (300 x 222) 「拍手ありがとう」 黒枠なし はこちら


素材ありがとう大サイズわくあり

羽 大サイズ 16KB (468 x 347) 「ありがとう」 黒枠あり はこちら
羽 大サイズ 15KB (468 x 347) 「ありがとう」黒枠なし はこちら

羽 ミニサイズ 8KB (300 x 222) 「ありがとう」 黒枠あり はこちら
羽 ミニサイズ 7KB (300 x 222) 「ありがとう」 黒枠なし はこちら


珍しく爽やかな感じで…。(しまった!夏に羽は暑苦しい!?)
各大サイズ(枠線あり、なし)ミニサイズ(枠線あり、なし)です。
使用報告は任意ですが、拍手から一言「使うよー」「使うかも?」と
いい逃げ(URLあるとなお嬉しい)してもらえると管理人が喜びます。
「ありがとう」は、拍手お礼画面以外にもブログ記事本文やメールお礼画面など、
お好きにお使い下さいませ。


その他の素材は、カテゴリー「素材」&ウェブ拍手素材こちらからどうぞ!

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら