朝方気分が悪い

blog070104


夜中の3時にエムが起き出して、アンパンマンの絵本を読み出す。
カレーパンマンがカレーを作る話(笑)
あ・・・カレーパン食べたいなぁ。
寝不足からか、朝方吐き気が・・・。
眠いので無かった事して寝ました(ーー;)

去年の夏ごろ、同じ様に朝方吐き気がして、一日ゲロゲ~ロ吐きまくった記憶がよみがえる。
あの時は病院嫌いの私が、流石に病院に行きました。
(徒歩1分のかかりつけの個人病院。おじいちゃん先生なんだけど大好き)
胃がズンドコ言っていて立てなかった。
頭の中ではきよしのズンドコ節が流れていました。ホントに。
ちょっと笑える。これ漫画に描きたい。
でも駄目だ。きよしのズンドコ節は著作権法にひっかかる。
ぐるぐる回る視界の中で、エムが食パンを食べている。
「あ・・パン買っておいて良かった(T_T)」
(無かったらご飯炊かないとだったから)



風邪気味なのか、凄く寝汗をかいていました。
あまり寝汗かかないのに。
シーツ洗濯!
健康第一!te

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/01/04 (木) ] 日記