直ったかな??

追記:
拍手&メールお返事21日分まで
完了致しました^^
万が一届いてないという方は
ご一報下さいませ。


どうモウすみません



7月15日あたり(もっと前かも)
から記事の表示がおかしくなっていました。
記事が0になって表示されてるみたいです。
その内直るかなーと、思って様子を見ていたのが、
変わらないので19日夜、過去記事を一つだけ再投稿してみたら
直ったみたいです。なんで??なんじゃそりゃ?
もっと早く試してみればよかったです(/_;)ごめんなさい~~

大丈夫でしょうか?読めてますか?
とりあえず、報告までに…。

ウェブ拍手、メールフォームは通常通り作動しています。
拍手、メールお返事もう少しお待ち下さいませパンダ(泣




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/07/19 (日) ] 日記