夏模様

相棒
どんだけ楽器書く気無いんだ(笑)

月曜は暑かったですね。窓開けないと部屋がムシムシでした。日も延びて、ついつい夕ご飯の時間が遅れてきちゃいます。暑いと足がダル~くなる…。熟睡できないというか…寝れないなーなんて思って携帯いじっている内に、携帯を開いたまま力尽きて寝てたりします。朝見てみると、作成途中のメールが意味不明の文字の羅列だったり(笑)下書き保存だったらいいけど、友人に送信していて「そうだよねー。けも」とか。「けもってなんだ!けもって!!」でもメールならまだ可愛いものかな。酔っ払うとアドレス帳片っ端から電話してくる友人とかはね…最悪です(笑)悩み相談みたいになって、結構真剣に答えてたのに、翌日聞くと電話した事すら覚えてないという…\(-o-)/





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/05/18 (月) ] 日記