バレンタインチョコ(自分用)

food090215.jpg

バレンタイン特設コーナーで発見。自分で食べる癖に乙女ぶってプレゼント包装にしてもらった。そんな自分が憎めない。唐辛子チョコ。七味が入っているのかと思ったら、よくあるカキピー(でかめ)だった!しかも全然辛くない。騙された…。右側はバンドエイド型のチョコ。普通のミルクチョコ。タバコ型の缶ケース。何を入れようかな~~。

food090215-2.jpg
雪見だいふくに新味「たまごプリン味」意外と甘さ控えめ、中のカラメルソールも苦めで美味しかった!また買おう♪お勧めです♪

バレンタインいかがお過ごしでしたか?ブログを見ていると、石を投げたくなる様なラブラブな記事があったり、片思いの人にあげようか迷っている人がいたり、この世の中から2月14日の存在を抹消した人がいたりで面白いです。いい天気で良かったですねパンダ(照



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/02/16 (月) ] こんなの食べた。