南の風が吹き荒れて。


急に描きたくなる1px落書き。製作時間2~3分。ラクチン♪

ウィンドーさんのアップデートをしたら、PCがおかしくなった。再起動して復元ポイントに戻したら直ったけど…。急遽バックアップとる羽目に。でも、バックアップする程の内容がない私のPC。ペンタブレットのドライバもDLし直す。なんでかしょっちゅうタブレットが消えちゃいます★

週末天気悪いらしいです。九州では春一番が吹いたとか。ゲンキですかーーーっ!!!「春一番が吹く」って凄くいい表現で好きです。子供の頃はなんの事だ?と思っていたけど。暦の上では春でも、まだまだまだ寒い。昨日の夕方、エムと散歩してたらあまりの寒さにまた膝が痛くなってきた。うう~~ん…パンダ(青ざめ
インクHP TOP絵更新しました。と、いっても↑の絵だけど。2008になっていたので


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/02/13 (金) ] 日記