「椿三十朗」

椿三十郎 「 椿三十郎 」
(2008/05/23)
邦画 製作総指揮:角川春樹
監督:森田芳光
織田裕二 豊川悦司 松山ケンイチ 
中村玉緒 小林稔侍 藤田まこと  商品詳細を見る


ゆうじさん痩せたな~

思ったよりは悪くなかった気がします。
ただ、織田さんが三船さんの真似をしているのが残念。
三船さんは、色気と愛嬌があったけど、織田さんには色気がない。
その分やんちゃな感じが可愛いのに、三船さんを意識し過ぎて臭く感じてしまう。
着物も綺麗過ぎ。垢と湿気でどっしり重い着物だからカッコイイのにっ☆
それでも、体重を落として目も鋭くした織田さんは、格好良かったです。
セリフのやりとりが面白い
黒澤監督の映画は、セリフのやりとりが面白くて好き。

椿三十郎<普及版> [DVD]椿三十郎<普及版> [DVD]
(2007/11/09)
三船敏郎;仲代達矢;加山雄三;団令子;志村喬;田中邦衛

元はこちら。ちなみに私は椿三十朗よりも用心棒の方が好きです♪






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら