冬季限定のチョコ×3

メルティーキッス~~^もっと安くして~~
ロッテのウィンターズテール(メルティキッスではないの?と、思ったらメルティーは明治でした)のチョコ。今年はやけに種類が多い気がしたけど、こんなもんだっけ?キャラメル味おいしかったです。ネチネチしたキャラメルが入っているわけではなく、キャラメル風味のチョコ入り。メルティキッス「ダークラム味」もおいしいです♪
板チョコが一枚あると落ち着く。

■拍手で教えてもらったラミー。レーズンが入っていて美味しいです。今迄バッカスばかり買っていたけど、最近はラミーばかり。ごめんバッカス…。アルコール分結構高いので弱い人は注意です(3,7%)
■明治の板チョコが大好きなんですが、たまに食べたくなる苺味。パッケージも可愛い♪


パンダ(照仮風呂のトップページのイラストを更新しました。いつぶり?まさかの描き直し。このトップ絵、なんだか馴染んじゃってて…。目を開けました。

さよなら~~2008
↑古いの。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/01/13 (火) ] こんなの食べた。