明けました。

明けましておめでとうございます。なにがめでたいのかわからないけど、とりあえず乾杯で~~~す。
クリックで別窓拡大表示。

あけましておめでとうございます!!
あけまて!おめでう!2009年初っ端位はテンション高めで参ります。
年末は「もうすぐ正月だ、めでたい!」って事で飲んでいました。正月は「正月だ!めでたい!」って事で飲んでいました。おもちも食べました。近所のおじいちゃんが餅を喉に詰まらせて救急車で運ばれていました。「今年は何人かなー」って、指折り数えちゃう自分の腹黒さが大好きです。

去年は、バタバタした一年でした。いい事もあったけど悪い事の方が多かった。しんどかった。人間は苦しいなぁ。牛になりたい。でも食べられちゃうからなぁ。今年は、少しのんびりしたいと思います。去年は色々なイラストを描くのが楽しくて楽しくて、寝るのが勿体無い位でした。落書きの方が楽しいので困りますパンダ(照

色々やりたい事が多過ぎて、時間と体力が足りないっ。もっと描きたいし、もっと本を読みたい!映画も観たいのがたまっているし、音楽もあんまり聞けてない。舞台も観たいのがあるし落語も気になる人が沢山いる。もっとエムと遊びたいし部屋の模様替えも途中だし、新しい布団カバーを探しに行きたい。あー足りないーーーーーーーーーーーわーーーーーーーわー…。

…なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。
貴方にとって、
良い一年であります様に。

今年の初夢は「韓国に行って迷子になる夢」でした。何故に韓国?



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/01/05 (月) ] 日記