蟲師が終わってた。最終巻?

たまに、銀さんがクッキングパパに見える
私が現在読んでいる漫画は「蟲師 」と「ベルセルク 」だけなんですが、先日蟲師が終わっている事を知りました。9巻は買ったっけ?いつも、本屋で偶然新刊を発見→購入というパターンなので…。週末早速10巻買わないと◎10巻で終わりとはキリがいいな。長く続くと読むのをやめてしまう私にはちょうどいいです。残念だけど。いい漫画だったなー。これでベルセルクだけになってしまった…。10代の頃は、沢山漫画を読んだけど、20代になってからは全然読まなくなってしまいました…たまに読むと凄く疲れる。何年も前に買った漫画雑誌が手付かずで放置してあったり…☆蟲師だけは疲れなかったんだけどな。
若かりし頃のグリフィスが好きだな~~
ベルセルク 」は、大人買いしたので一気に読みました。グリフィスとジュドーが好き。33巻でクシャーン帝国大帝ガニシュカが、ムーミンに出てくるニョロニョロみたいになっちゃった…。34は来年中に出るのかしら?気長に待ってますパンダ(照


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/12/11 (木) ] 日記