「転々」

転々 「転々」
(2008/04/23)
三木聡監督、
三浦友和、小泉今日子、オダギリ ジョー

転々2。黒い薄めの靴下が妙にリアルだったなー

おなじみ三木監督×オダジョーさん。
どんな話かは、説明しづらいんですが…。
「若者」と「おじさん」が、東京をぶらぶら散歩してます。若者は借金を返す為。
おじさんはある目的の為にある場所に向かって。
三木ファミリーが勢ぞろいです。
時効警察の三日月さんが出てたりするし。
(三日月として、です。観てない人には意味がわからないシーン。
振り向いたりしなくて良かったんじゃないかなー)
小泉今日子さんが可愛い!
岸部さん最高(笑)ほのぼのしつつ、ちょっと哀しい話。
亀は意外と速く泳ぐ 」とかが好きな人にはお勧めです^^
私はもう少しブラックな笑いが好きなので…★
ラストカットが「あれ」って…(笑)ホース…ゴム臭…笑
似ないなぁ。転々。
はんてん姿の三浦さんの後姿が可愛すぎでした





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら