ウェブ拍手お礼絵追加です。

未だにめがねがちゃんと描けません。

久しぶりにウェブ拍手の画像を5枚追加ですパンダ(照5枚だったのを10枚に◎ランダム表示設定なのですが、割と同じ絵が連続して出たりします(笑)今やってみたら10回中4枚同じ絵が…折角なので「犬とメロンパン」も入れました。後は、「パチパチ君」「ギリギリてるてる坊主」「かたつむりの親子」「…」です。気が向いたら押してみて下さい。日本の何処かで管理人が小さくガッツポーズをします。

関係ないんだけど、昨日チェルシーの包み紙で「鶴」を折ろうとしたら、折れなかった…。最初は三角…四角…??…ミカンの季節になってきたので、広告で作ったチビゴミ箱が活躍中♪


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/11/17 (月) ] 日記