寒くなってきたので…

一時期着ぐるみを着ている女子高生をよく見かけたけけど(ピカチュウとか)あれはなんだったんだろう…

前に言っていたウェブ拍手さんから賞品が届きました。大人用。実は私、7割方予想ついていました。この牛が届くであろうと。「牛の着ぐるみを送ります」ってメールをもらった時に、私の脳裏に何かの映像がフラッシュバック。→疑惑の写真。…だんでぃ(疑)さん今度「笑笑」で飲みましょう。

着ぐるみ暖かいです。夜寒いので普通に着てパソコンしてます。パジャマの上から着られるので便利です。しっぽも付いています。一家に一着、牛の着ぐるみ如何ですか?お勧めです。いよいよ変態管理人っぽくなってきた…。

☆おまけ。クロネコの伝票「品名」に「牛の着ぐるみ」(字は私が書き直したもの)…いやいやいやいや(笑)荷物届いた朝、徹夜明けだったのに爆笑した。

荷物の「外側」ですよ。外に貼り付けてある伝票


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/11/11 (火) ] 日記