めんそーれバナナマン。

かっこいい設楽さんよりも、もっと気持ち悪い設楽さんが見たい。

日村バナナ設楽5 先月バナナマンのDVD13本をオトナ買いして、友人に「最近バナナマンにはまってる」とメールをしたら「バナナマンはないでしょ」と、言われてちょっと切ない管理人ですこんばんわ。私がコントのDVDを買うなんてありえない事です。レンタルで充分だし、そもそもコントそのものがあまり好きじゃないのに…でもバナナマンはツボにはまっちゃったなぁ…。また、友人BにDVDを見せたら「なにが面白いのか全然わからない」との事。ははは…。あくまで下らない脚本と、日村さんのつっこみの間が好きです。あと声も。

冬にあるプロペラ犬の舞台「ジャージマン」も観に行きます♪水野 美紀さん、設楽 統(バナナマン)さん、玉置 孝匡さん出演です。うひゃっほう♪あ、8日土曜から追加公演の一般発売始まるそうです♪激戦らしい…です。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/11/07 (金) ] その他みた(本など)