TBS「流星の絆」

妄想係長参上!!この人だけで一本ドラマ撮れそう(笑)

バナナ バナナマンの設楽さんが出ているので見てみた「流星の絆」一話~二話とコメディ色が強すぎてついていけない感じだったんですけど、三話で笑いました。妄想係長おもしろっ!(原作は東野 圭吾さん。ストーリーにも人物にも違和感を感じた人は少なくない筈。うーーーーーん…?)

酔ったらおかまになる設定って必要なんでしょうか!毎回酔っ払ってたら面白いなー
設楽さんが演じる荻村刑事(似ないなぁ!)。正統派刑事…の筈が、酔っ払うとオカマになってしまうというマサカの設定。(当然、原作にはありません)3話のオカマシーン、設楽さんガチガチだったなぁ…☆ところで、オールバックの設楽さんの方が老けてみえるのは私だけ…?ださめのグレースーツが多いけど、黒とか着て欲しいなぁ。アッチ系になっちゃうけど設楽7泣き




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/11/05 (水) ] その他みた(本など)