プリンプリーン

眠り想い人

夜中の1時に「とろーりクリームプリン」を食べようと思って冷蔵庫を開けたら、無い!「あ~そういえばプリン一個あったな~食べるかな~」位のテンションだったのに、無いとなると無性に食べたくなる不思議。

先週~今週は無性にドラ焼きが食べたくて、毎日の様に食べてます。つぶ餡派なんですけど、その日に限って「生クリーム&小倉餡ドラ焼き」しか売っていない。生クリームなんて邪道だ!!!なんて思いながらも背に腹はかえられず購入。仕方なく食べてやっているのよ?いい?なんて思いながらも食べてみると、あれ…オイシイ。パンダ(照でもなんだか悔しい感じ。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/29 (水) ] 日記