fc2ブログ






秋冬物のチョコレート。

ティラミスチョコー
明治製菓「ガトーチョコレート クリーミーティラミス 」甘いかと思って買わずにいたけど、意外とおいしいです。コーヒーの香りがいい♪一つ一つブロックになっているので、食べやすい。(そういえば、昔ティラミスチョコって流行りましたね)200円位。高いっ!(濃厚なので一度に沢山は食べられないけど)

うんまぃ
グリコ「プライムガトー」こっちは、チョコとビスケットが合体したもの。軽すぎず重すぎず甘すぎず、美味しいです。少し苦味があるので大人向き。秋冬に食べたい一品なり。ココア風味♪180円位だった様な…。

寒くなってくると、コーヒーとチョコレートの組み合わせが最高ですパンダ(照


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら HPへ インスタアイコン
[2008/10/07 (火) ] こんなの食べた。