ファンタジーってやつ。

エルフさん
刺青っぽいものを描けばファンタジーっぽくなると、勘違いしている管理人です。

大きい声じゃ言えないけれど、
ベルセルク全巻、
大人買いしちゃいました。
計32冊。

やってしまった…。途中まではレンタル漫画で借りたのに(最初から買えばよかった)うーん、でも13~14巻辺りから話がこんがらがってきて△■×…。どう収拾つくんだろうこの話。ジュドーは勿論、グリフィスもあまり出てこないし(T_T)他に好きなキャラならセルピコかなぁ。変な名前だけど、かっこいいぞセルピコ。るろうに剣心の後半みたいに、仲間も敵も化け物だらけになってきました。今持っている漫画は「蟲師」だけなんだけど、一気に32冊増えて本棚がびっくりしてます。がんば!





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/09/28 (日) ] 日記