カチンコチン原宿ドッグ

原宿ドッグぅ~~!

スーパーでたまに見かける「原宿ドッグ(チーズ)」チャが大好きでたまに買います。チャ曰く、これを凍らせて食べるのです。トースターで温めるならわかるけど何故凍らせるのか…。最初、「何言ってんの?この人」と、思ったのですが、これが意外と美味しいです。半解凍位がお勧め。冷たい生地と塩味のきいたチーズが美味です♪


昔、ロッテのチョコパイを凍らせて食べる人がいたなぁ…。私は、常温の方が美味しいと思ったけど…。子供の頃、バナナに割り箸刺して凍らせて食べていました。一口ゼリー(コ○ラ学園?)も凍らせてた気が…。凍らせるとパワーアップする様な気がしていたのかもしれないパンダ(照今は霜が気になります。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/08/15 (金) ] こんなの食べた。