急に夏日に…

パパまっしぐら。

土日は滅茶苦茶蒸し暑かった!夜になっても風がなくて、今年初めてクーラーつけました。「クーラーほんとに涼しい!」って、ビックリしました(笑)引越しのついでに分解洗浄をしたので、気持ちいい♪壁から外した時に、裏を見たら、恐ろしい事になっていた…☆全部分解して洗浄するので、新品みたいな感じです。電気代も安くなるかな…

インク仮風呂カテゴリに子カテゴリをつけてみました。FC2のは折りたためないのかな…う~ん、あまり増えると見にくいし、まとめ過ぎても記事が増えてきて探しにくい…・。。。。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/07 (月) ] 日記