ウェブ拍手がリニューアル♪

泣くな鳴くな。

管理人愛用のウェブ拍手がリニューアルして更に使いやすくなりました^^今迄一回に50文字だったのですが、200文字になりました!早速ボタンを改正…記事下↓(字を書き換えただけ)わ~~嬉しい♪ちなみに、200文字だとどの位書けるかといいますと…

「やあ!フランソワ!このおっちょこちょいめ!朝食のベーコンハムウィンナサンドを下駄箱の中に忘れているぞ!たまたま通りかかったので君のお母様、だけど心はお父様の言いつけでマリー号三段変速に乗って追いかけてきたって寸法さ。だけど、僕も大概おっちょこちょいビーダッシュだよ。走っている内にお腹がすいて来て、綺麗さっぱり食べてしまったよ。しかしなんでこう君達一家は肉加工品が好きなんだい胡瓜も入れておくれよ愛しの僕のフランソワ」

この位です。
50文字だと「~…下駄箱の中に忘れて」位までです。うん、長くなりました。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/02 (水) ] 日記