夏になります。

しっぽでも耳でもなんでも。
うっふんな感じになってしまったので○×■△☆√……。

中途半端な6月もやっと終わり。やだなぁ6月って。春じゃないし夏じゃないし。7月に入ると「夏だ!」って感じがして嬉しい。昔は夏が大嫌いだったけど、最近は悪くない感じがします。なんかこう、人間も猫も犬もだら~~~っとしていて、「許されてる」感じがします。夕方、涼しくなってからのそのそ散歩したり、蒸し暑くて寝れないからって床で寝てみたり。そうめんばかり食べちゃったり。たまに冷麦にしてみたり。「夏だ~~っわ~~~!!」って感じになります。「冬だ~~っわ~~~!!」とは、ならない・・・。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/06/30 (月) ] 日記