ネット復活☆

にゃぶー。

思ったよりも早く回線復活しました^^。引越しって疲れるっ☆何度やってもヘトヘトです。引っ越して何日かたって、やっと新居に自分の匂いがついた様な気がする。荷造りは大の苦手だけど、荷解きは滅茶苦茶早いです。落ち着かなくて、寝る間も惜しんで片付けてしまう…。

ダンボールを開けてみると、「なんでこんなゴミをわざわざ詰めたんだろ?」って感じの物が入っていてうけます。旧居のシャワーヘッドとか、どうすんの(笑)。(※節約型手元スイッチのタイプに付け替えてた)錆びたつっぱり棒とか…切れたUSBケーブルとか。。。。何考えて梱包したんだろう…。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/06/26 (木) ] 日記