うひゃっほう☆

カウントダウン。(って、コッコの歌であったなぁ…)

やっと暖かさが戻ってうひゃっほうです。調子にのってカラオケ行って歌いまくったら喉が痛いです。部屋に入ると、つい端末の履歴を見てしまう…。。。「羞恥心」がいっぱいでした(笑)

ちなみに私は、TMR、アジカン(ASIAN KUNG-FUGENERATION)、ゆず(初期派)、ザ・バックホーン(thebackhorn)を歌いまくり、最後は吉田拓郎でしめます。後はCOCCO 、ミスチル、などチョコチョコと。間にエムのプリキュアが入りつつ☆バックホーンは、昔オダギリさん主演の映画「アカルイミライ 」で偶然聞いて、一発でやられました。DVDの最後にPVが入っていて、映画見た後で疲れてるのに何回も何回も聞いた。泣けたなぁ。。。アジカンも久々にガツンときました。最初「鯵の缶詰」かと思ってたけど…パンダ(青ざめ

 昨夜のアメトークは「ゴルゴ13」芸人でした。ゴルゴ…ほとんど読んだ事ないけれど、白ブリーフで駆け回る人だとは知りませんでした。正義のスナイパーじゃなかったのネ…☆なんだかあの顔見てると「鳥肌実」さんを連想してしまう…(輪郭?)





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/05/16 (金) ] 日記