梅酒がおいしい季節♪

 

最近はまった梅酒。鶯宿【にごり梅酒】720ml 価格 1,575円
清酒、梅、はちみつ、焼酎、ビタミンCのみで、優しい味。徳島の五島さんが作っているそうです(?)近所のスーパーで1500円位。少しトロッとしていて、ロックで飲むとおいしい♪。カリンっぽい感じも…。アルコールは12%。ちょこっとウォッカを入れて飲むとガツンときます(笑)某有名ウメ~ッ酒とかだと、梅の苦味とか変な味がするんだけど、これは素朴でおおいしいです。頑張れ五島さん。今年は梅酒作ろうかな~~~。



幽玄秘酒 渾然 720ml 10,500円
凄い値段の梅酒。絶対飲むことはないだろうけど…。レビューに養命酒+納豆の味ってあったんだけど…臭いのでしょうか?納豆味は…納豆は好きだけど…。。。。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/05/07 (水) ] こんなの食べた。