もっさり。

いかが?


美容院に行ったら、「え~~~~?」みたいな髪型になりました。(絵は関係ありません 笑)しばらくサボっていたので、パーマがかかりにくくなっていたのと、カットが良くなかったので「もさっ」とした感じに…。切り口が垂直だ…これは酷い。やり直しの予約を入れました。(やり直しは初めて)
いつも、ちょっと気に入らないと家で自分で切っちゃうんですけど(@_@)
「ムキ~~~ここが重い~~っ!!」って夜中に…。コワイコワイ。

そういえば、元々ストレートなんですけど、出産してから少し癖(うねり)がつきました。(※出産後、半年位ドバっと毛が抜けるんです。もの凄い量が!)たまにいるらしい…。(美容師さん曰く)



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/04/15 (火) ] 日記