ピノの限定味&パリッテ

ピノは色々だすな~

PINO」期間限定 レアチーズ味。久々にピノに新しい味が…☆…なんだかよくわからなかった(?)美味しい様な、それほどでもない様な…。レアチーズがそれほど好きじゃないからかも。でも、ピノは色々な味を出してくれるので楽しい♪6個全部違う味とかやってくれないかなぁ。

ぱりぱり~


パリッテ」CMみて気になってしまった…。150円位。ソフトクリーム型のパリパリチョコアイス。。。「ふわふわ」ってCMしているけど、普通のバニラアイスっぽい…。チョコはパリパリ♪舐めると刺さります。コーンはフニャフニャ…もう買う事は無いかな…100円って感じのアイス(^_^.)

インク仮風呂バナー長いサイズを追加しました。こちらからご自由にどうぞ。

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/04/07 (月) ] こんなの食べた。