携帯のゲーム。

うらみ~~ます~~

寝入りの悪さと、睡眠の浅さには自信のある私ですが、最近良い睡眠導入グッズを見つけました。それは…携帯のゲーム。RPGでレベル上げをすると10分位で飽きてしまい眠くなる…。今は、カプコンのウリキリゲーム(よくわからないけど、月額ではなく買い取りみたいなタイプ)「ソーサリーソード2DX」というものをやってます。初心者の私でも簡単に進められた…でも、竜を倒して一応クリアしたんだけど、その後のおまけステージでなにをすればいいのかわからないので停滞中。(塔はどこまで登れば終わるのっ!?)ただ、寝る前に布団の中でゲームしてそのまま寝ると、レベル上げしている夢を見るのが難点…パンダ(青ざめ



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/02/19 (火) ] 日記