あ~~~は~~ん?

あ~は~~ん?
ちょっと嫌味っぽい感じの顔の人が最近好きです。そして、主人公よりも脇役に惹かれる。

たまにV6の「学校へ行こう」という番組を見るんだけど、坂本さんのちょっと残念な感じのキャラが好き。残念とか言ったら失礼なんですけど(笑)最近でたバラード曲を偶然聞いたんだけど、この方歌が旨い(&声もいい)…。
雪のせいか、頭がガンガン、咳がでて、熱が7度後半~8度前半うろちょろ。エムも少し風邪気味なのか夜中の咳はうるさいし、何度も起きてフガフガぐずる。本人は寝ぼけてるだけだから睡眠とれているけど、一緒に寝ている私はほとんど眠れない。エムがうちに来てから、まともに寝ていないなぁ。若い頃、夜更かししたり夜遊びしていないでもっと寝とけばよかった!(笑)




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/02/06 (水) ] 日記