2月が始まります~。

りんご~クリックで別窓ちょっと拡大

こう…林檎かじってウフ♪みたいな可愛い感じに描こうと思ったのに…。。。。2月突入です。1月の総括。なんかやたら呑んでた。週二回位お菓子作っていた。寒くて死にそうだった。1月のカレー指数=31分の7~8。(?)昨夜もカレーでした。今朝もカレーでした。今夜もカレーです。カレー大好きです。今夜はカレーだと思うと、テンション高くなってきます。色々入っているのもいいけど、結局のところシンプルな田舎カレー(お母さんカレー)が好き。人参と玉ねぎとニンニクと肉。以上。ナス入りもいいなぁ。カレーの人参大好きなので、エムと取り合いになります。じっくり柔らかく煮ると格別。カレーの鍋をかき混ぜてる時って至福。

※1月31日~2月1日現在HPがサーバートラブルでハチャメチャな表示になってます。なんだこれ~~っ!!復旧したって報告されてるけど全然復旧してない…。(1日中に復旧したみたい。良かった^^)


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/02/01 (金) ] 日記